『保守契約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 IPSiO SP C710eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C710eの価格比較
  • IPSiO SP C710eのスペック・仕様
  • IPSiO SP C710eのレビュー
  • IPSiO SP C710eのクチコミ
  • IPSiO SP C710eの画像・動画
  • IPSiO SP C710eのピックアップリスト
  • IPSiO SP C710eのオークション

IPSiO SP C710eリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • IPSiO SP C710eの価格比較
  • IPSiO SP C710eのスペック・仕様
  • IPSiO SP C710eのレビュー
  • IPSiO SP C710eのクチコミ
  • IPSiO SP C710eの画像・動画
  • IPSiO SP C710eのピックアップリスト
  • IPSiO SP C710eのオークション


「IPSiO SP C710e」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C710eを新規書き込みIPSiO SP C710eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保守契約について

2010/10/21 22:37(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C710e

クチコミ投稿数:6件

複合機やコピー機などは、購入の際に保守契約(サービスパック)等に加入するのが一般的だと思います。
それに比べ、レーザープリンターの場合、保守契約(あんしんパック)などは、「転ばぬ先の杖」として加入すべきでしょうか?
人それぞれ、考え方があると思いますが、できましたら皆さんのお考え、ご意見をお聞かせいただきたく思います。
 よろしくお願いします。

書込番号:12095427

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/21 22:59(1年以上前)

オフィスのプリンタユーザの規模と許容できるダウンタイムとの相談です。
今はモノが良くなったかもしれませんが、高速レーザーはメンテ無しでは
使えないと認識しています。
特に代替のない1台の片肺飛行なら保守契約に入るべきだと思います。

書込番号:12095564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 14:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
感謝いたします。
レーザープリンターは、使ったことがなく、新規で購入するところです。
保守契約に加入して、使用していきたいと思います。

書込番号:12098034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2010/10/22 15:30(1年以上前)

スポット(契約外)修理やると出張費だけでバカになりません。
手間暇をかけたくなければ、少し高くても保守契約しましょう。
私の職場は全台保守契約してるので、早いときはコールして1時間で保守員が来てくれます。
カラープリンタは特に構造が複雑なので素人では手が出しにくいですね。

書込番号:12098219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 21:24(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。
やはり、皆さんのお考えをお聞きすると、保守契約の重要さがわかります。
ありがとうございました。

書込番号:12099528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C710e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C710e
リコー

IPSiO SP C710e

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

IPSiO SP C710eをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング