『紙にうまく定着しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 IPSiO SP C710eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C710eの価格比較
  • IPSiO SP C710eのスペック・仕様
  • IPSiO SP C710eのレビュー
  • IPSiO SP C710eのクチコミ
  • IPSiO SP C710eの画像・動画
  • IPSiO SP C710eのピックアップリスト
  • IPSiO SP C710eのオークション

IPSiO SP C710eリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • IPSiO SP C710eの価格比較
  • IPSiO SP C710eのスペック・仕様
  • IPSiO SP C710eのレビュー
  • IPSiO SP C710eのクチコミ
  • IPSiO SP C710eの画像・動画
  • IPSiO SP C710eのピックアップリスト
  • IPSiO SP C710eのオークション

『紙にうまく定着しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C710e」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C710eを新規書き込みIPSiO SP C710eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

紙にうまく定着しない

2015/09/09 21:16(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C710e

クチコミ投稿数:975件

使ってるのは、C711ですが、C711はあまりユーザーが多くないようなので、こちらに書いてます。

屋外ポスター用にA3厚めの耐水紙に印刷したのですが、一部、印刷がはがれます(中央の下の方)。紙は、レーザープリンタ対応となっています。一部はがれたせいなのか、その後、通常のコピー紙に印刷しても、何枚も印刷が汚れます。でも、コピー紙なら普通に印刷されます。印刷設定で厚紙にしたらいいのでしょうか(最初は、自動だった)?何が問題なのでしょうか?
壊れてしまいそうで、怖いです。

書込番号:19125705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件

2015/09/09 21:42(1年以上前)

黒がうまく定着しないようです。しかし、トナーセーブにしたら、色は薄くなりますが定着しています。印刷するに際し、黒のみを60%出力で印刷する、みたいなことは可能でしょうか?もしくは、少しだけトナーセーブ気味の印刷、はできるでしょうか?

書込番号:19125807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/09/10 00:10(1年以上前)

> A3厚めの耐水紙
表面コーティングされた用紙はレーザープリンタでは使わない方がいい。、コーティングによっては定着の熱で溶けて内部に貼りつき、メーカー修理でないと直らないこともある。レーザーで使用できる用紙はコピー用紙やはがきなどの一般的な用紙と「レーザー用」と書かれた用紙だけ。

書込番号:19126305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件

2015/09/10 00:36(1年以上前)

確かに紙との相性が原因みたいです。レーザープリンタ用の耐水紙となってるのに・・・。
少し薄めの色にすると剥離しにくいようなので、明るめにしたり、黒部分を入れないようにしたり、
試行錯誤しながら、頑張ってます。どうしても必要なもので・・・。壊れないことを祈るばかり。。

書込番号:19126373

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/10 04:57(1年以上前)

適切なカテゴリーに書き込もう〜!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:19126614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件

2015/09/10 21:13(1年以上前)

C710(e)とC711は、ドラム、トナーも共通で内部的には、あんま変わらないので、質問させていただきました。ごめんね。

書込番号:19128489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C710e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C710e
リコー

IPSiO SP C710e

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

IPSiO SP C710eをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング