『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A3 DocuPrint 205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint 205の価格比較
  • DocuPrint 205のスペック・仕様
  • DocuPrint 205のレビュー
  • DocuPrint 205のクチコミ
  • DocuPrint 205の画像・動画
  • DocuPrint 205のピックアップリスト
  • DocuPrint 205のオークション

DocuPrint 205富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • DocuPrint 205の価格比較
  • DocuPrint 205のスペック・仕様
  • DocuPrint 205のレビュー
  • DocuPrint 205のクチコミ
  • DocuPrint 205の画像・動画
  • DocuPrint 205のピックアップリスト
  • DocuPrint 205のオークション

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DocuPrint 205」のクチコミ掲示板に
DocuPrint 205を新規書き込みDocuPrint 205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です

2011/09/17 08:35(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint 205

スレ主 パラリさん
クチコミ投稿数:29件

このプリンターでスイッチングハブをかませて、3台のパソコン、(1台はXP、あとの2台はvista)から印刷することは可能ですよね。その場合、プリンターにipアドレスをふっておく必要があるのですね?教えてください!

書込番号:13509712

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/17 08:41(1年以上前)

http://www.fujixerox.co.jp/product/printer_m/docuprint_205/spec.html

>インターフェイス 双方向パラレル(IEEE1284)準拠、 Ethernet 100BASE-TX/10BASE-T、 USB1.1、 USB2.0

>3台のパソコン、(1台はXP、あとの2台はvista)から印刷することは可能ですよね。

可能です。

>プリンターにipアドレスをふっておく必要があるのですね?

PCと同じセグメントのipアドレスをセットして下さい。

書込番号:13509728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/09/17 08:54(1年以上前)

IPアドレスは、大概この手のものは最初に固定で振ってあるので、それで困るようならパネルから変更するとかそんな感じです。

書込番号:13509768

ナイスクチコミ!1


スレ主 パラリさん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/17 08:54(1年以上前)

gfs15srvさん早速のご回答ありがとうございます。これで確信をもって職場で作業に取り組めます。

書込番号:13509769

ナイスクチコミ!0


スレ主 パラリさん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/17 08:56(1年以上前)

ムアディブさん。ありがとうございました。

書込番号:13509776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint 205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問です 4 2011/09/17 8:56:55
2年目出力枚数5万枚でがっかり 9 2010/07/08 14:18:06
増設メモリについて 2 2010/03/14 15:54:27
最安値 0 2009/02/28 23:26:18
手差しトレーについて 5 2007/06/13 18:33:41
安いですね 1 2006/11/18 13:22:45
トナーの価格について 2 2006/11/15 22:39:29
買いました。 0 2005/03/13 5:58:03
メモリー増設は? 3 2004/11/02 14:53:09
両面はオプション!! 0 2004/10/26 9:59:10

「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint 205」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DocuPrint 205
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint 205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

DocuPrint 205をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング