『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C525 Aの価格比較
  • DocuPrint C525 Aのスペック・仕様
  • DocuPrint C525 Aのレビュー
  • DocuPrint C525 Aのクチコミ
  • DocuPrint C525 Aの画像・動画
  • DocuPrint C525 Aのピックアップリスト
  • DocuPrint C525 Aのオークション

DocuPrint C525 A富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月18日

  • DocuPrint C525 Aの価格比較
  • DocuPrint C525 Aのスペック・仕様
  • DocuPrint C525 Aのレビュー
  • DocuPrint C525 Aのクチコミ
  • DocuPrint C525 Aの画像・動画
  • DocuPrint C525 Aのピックアップリスト
  • DocuPrint C525 Aのオークション


「DocuPrint C525 A」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C525 Aを新規書き込みDocuPrint C525 Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

増設メモリについて

2006/11/17 23:01(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C525 A

スレ主 Kontackyさん
クチコミ投稿数:31件

この機種で使用できるメモリについて質問です。
メーカーサイトに「出力データの種類や内容によっては、記載されるメモリー容量でも出力画像を保証できない場合があります。」とありますが、
私の場合、画像系(写真やIllustratorデータなど)大きめのデータを頻繁に扱うため、増設しようかと考えています。
メーカーサイトに記載されていた純正の増設メモリは非常に高価なため、別の安いものを探しています。
どういったメモリが使用可能なのか教えてください。

書込番号:5648036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/11/18 00:06(1年以上前)

グリーンハウス
GH-PSDH128MA
GH-PSDH256M
GH-PSDH512M
この3種が対応だそうです。
http://www.green-house.co.jp/taiou/printer/fujixerox.html

書込番号:5648371

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kontackyさん
クチコミ投稿数:31件

2006/11/18 09:23(1年以上前)

パーシモン1wさん さっそくご返信いただきまして、ありがとうございます。こちらを元に、いろいろ探して検討してみます。ちなみに交換はパソコンのメモリ増設できるスキルがあれば、素人でも簡単にできるんだろうか?

書込番号:5649281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/11/18 12:10(1年以上前)

出来ますy
左側面に蓋がありますので、それを外すとメモリ増設位置が見えます。
パソコンのメモリ増設より、分かり易いと思います。

書込番号:5649809

ナイスクチコミ!2


kobuta君さん
クチコミ投稿数:8件 DocuPrint C525 Aの満足度5

2006/11/27 14:20(1年以上前)

当方は、グリーンハウス GH-PSDH256M を増設して 320MB 使っています。 値段は8.000円以下で購入出来ると思います。 増設の仕方は、説明書の最初の方に丁寧に解説されていますので、問題なく作業出来ます。

書込番号:5684659

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kontackyさん
クチコミ投稿数:31件

2006/11/28 09:06(1年以上前)

パーシモン1wさん kobuta君さん
ご回答ありがとうございます。
安いですね!8000円程度でしたら気軽に購入できます。
スキルもそれほど必要ないみたいですので、
私でも簡単に作業できそうです。参考になりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:5687895

ナイスクチコミ!0


うみゃさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/28 10:49(1年以上前)

私も増設を考えているのですが、初期状態のメモリ容量でどの程度の画像サイズまで耐えられる物でしょうか?
Illustratorデータなどを出力することになると思うのですが、どのくらいのサイズの画像を貼り付けられますか。
どなたか、試された方いらっしゃいましたら、お願い致します。

聞いてばかりでも何なので価格情報を一つ、GH-PSDH256Mが、現在Amazonで7,682円で販売されてます。

書込番号:5688104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C525 A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C525 A
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C525 A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月18日

DocuPrint C525 Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング