『2575a特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart 2575 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart 2575 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 7日

  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 2575 All-in-Oneのオークション

『2575a特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart 2575 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart 2575 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart 2575 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2575a特価情報

2006/09/24 11:35(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart 2575 All-in-One

クチコミ投稿数:6件

sofmap.comで週末限定セール、2575aが¥12,800(送料無料)
ポイント1,668円分、+1,000円で5年保障もつけられます。
私は先週末に買いました。私はすぐに商品届きましたが、今はお取寄せになっています。
明日の朝8:00までなので、ほしい方はお急ぎを!
今月末までに購入すればHPの30日間返品保障もありです。
とってもお得ですよ〜^^

書込番号:5473203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/09/24 11:41(1年以上前)

ごめんなさい。お取り寄せだからHPの30日間保障の方は多分間に合いませんね。詳細は調べてないのでわかりませんが。。

書込番号:5473217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/02 09:05(1年以上前)

ヨドバシ・アキバで\10,000円、ポイント10%で20台限定で売っていました。
ポイント5%分で5年保証が付けられました。

書込番号:5498717

ナイスクチコミ!0


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2006/11/06 12:41(1年以上前)

もう終わってしまったのですが、ソフマップで3・4・5の3連休特価で¥10,000(送料込み)でした。
現在は¥12,800に戻っていますが、いずれ処分セールでもするのではないでしょうか。
メーカーのオンラインショップも生産終了で打切ったみたいですので、特価待ちの方は定期的にチェックした方がいいかと。

書込番号:5609080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP Photosmart 2575 All-in-One
HP

HP Photosmart 2575 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 7日

HP Photosmart 2575 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング