『2台同時にネットできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,430

ポート数:5 スイッチングファブリック:12Gbps LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW3-GT-5EP/WHの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/WHのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/WHのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/WHの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/WHのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/WHのオークション

LSW3-GT-5EP/WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LSW3-GT-5EP/WHの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/WHのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/WHのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/WHの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/WHのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/WHのオークション

『2台同時にネットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW3-GT-5EP/WH」のクチコミ掲示板に
LSW3-GT-5EP/WHを新規書き込みLSW3-GT-5EP/WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2台同時にネットできますか?

2011/10/12 21:59(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW3-GT-5EP/WH

スレ主 yositakoさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ありません。

知人からパソコンを頂いて自分のと合わせて
2台になってしまいました(汗
せっかくなので使わせて頂こうと思うのですが
このLSW3-GT-5EP/WHをつなげば
2台同時にインターネットが出来る様になるのでしょうか?

また2台同時にインターネット接続した場合
速度は遅くなるのでしょうか?

宜しく願い致します。

書込番号:13617734

ナイスクチコミ!1


返信する
甲羅さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/12 22:05(1年以上前)

差すだけで同時にネット接続ができますよ。

速度に関しては回線をフルに使うような通信が同時に起こればありえますが、通常のネットブラウジングでは体感できるような差はないです。

書込番号:13617774

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/12 22:05(1年以上前)

ルーターがあれば2台同時にインターネットに接続可能です。

http://buffalo.jp/product/wired-lan/router/bhr-4grv/#feature

書込番号:13617778

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/12 22:08(1年以上前)

特殊なマンションを除けば、ルータが無いと同時にネットはできません。
ルータがあればルータにハブが内蔵されていることが普通なのでハブが必要という可能性は低いです。
ネット環境(プロバイダとコース、レンタル機器型番)を明記しないと確実な答えを出せる人はいません。

書込番号:13617802

ナイスクチコミ!0


甲羅さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/12 22:17(1年以上前)

ルーターがないという状況を想定していませんでした^^;
皆さんの言うとおりですね。
ルーターのポートが余っているならハブは無くても良いかと思います。
余りがなければハブを買われれば良いかと思います。
ちなみにハブはルーターとPCの間に接続してください。

書込番号:13617868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/12 22:39(1年以上前)

正確な回答が欲しければネット環境の詳細な情報が必要。
・回線の種類(Bフレッツ/ADSLなど、ホーム/マンションタイプなど)
・プロバイダ名
・IP電話の有無とその名称

書込番号:13618018

ナイスクチコミ!0


スレ主 yositakoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 22:40(1年以上前)

皆様 早々のご回答ありがとうございます。

プロバイダはOCNです。

ルーターは一階(一戸建)の父の部屋のパソコンと一緒に
設置してあり、そこから二階の私の部屋まで長いLANケーブルを
引っ張ってきて自室のパソコンに繋げています。
ルーターにポート?の余りはありそうですが
2台目のパソコンの為にまた長いケーブルを
引っ張って来るのはちょっと大変そうなので^^;
自室内でこの製品を使ってLANケーブルを2分割して
2台同時にインターネット出来ないものかと思い
質問させて頂きました。

書込番号:13618036

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/12 23:02(1年以上前)

>そこから二階の私の部屋まで長いLANケーブルを

今PCにつないでるその長いLANケーブルを購入したハブにつないで、同様に2台のPCをハブにつなげばOKです。
都合、ハブとLANケーブル2本を買う必用があります。

書込番号:13618190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW3-GT-5EP/WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW3-GT-5EP/WH
バッファロー

LSW3-GT-5EP/WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LSW3-GT-5EP/WHをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング