『レベルの低い質問ですいません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,430

ポート数:5 スイッチングファブリック:12Gbps LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW3-GT-5EP/WHの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/WHのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/WHのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/WHの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/WHのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/WHのオークション

LSW3-GT-5EP/WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LSW3-GT-5EP/WHの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/WHのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/WHのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/WHのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/WHの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/WHのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/WHのオークション

『レベルの低い質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW3-GT-5EP/WH」のクチコミ掲示板に
LSW3-GT-5EP/WHを新規書き込みLSW3-GT-5EP/WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レベルの低い質問ですいません。

2012/07/08 12:27(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW3-GT-5EP/BK

クチコミ投稿数:21件

1階のルーターから2階のリビングへ有線回線を引っ張って2階のリビングにあるパソコンを使っています。このたびテレビ、パソコン、PS3と3分配したいのです。この商品の写真を見ましたが入力出力とか書いてないのですが1-5の端子のどの番号に入力してどの番号が出力とかあるのか教えてください。

書込番号:14779811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 12:51(1年以上前)

ハブとブロードバンドルータは何が違うの?
ブロードバンドルータもハブと同じようにネットワーク上の分配器の役割があるよ。ただしブロードバンドルータは、家の中にある複数のパソコンをインターネットにつながるよう手続きできる点でハブとは違うんだ。
http://buffalo.jp/products/oshiete/what_s/hub.html
POINTのところです。

家の中にある複数のパソコン(テレビ、PS3を含む)をインターネットにつながるように
するためにはブロードバンドルータが必要です。

書込番号:14779886

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/08 12:54(1年以上前)

スイッチングハブでありAUTO-MDIXに対応しているため入出力は関係ないです

書込番号:14779891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 12:57(1年以上前)

私は他に知らないのですが、LANhubはUSBhubと違って、機能上入力・出力の別は無いのが普通です。
ただ、@に入力すれば問題ないはずですが。

書込番号:14779910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/07/08 12:59(1年以上前)

nobuyosi 誰やねんさんありがとうございました。良くわかりました。

書込番号:14779913

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 13:06(1年以上前)

1階にあるのは、間違いなくルーターですよね?
ルーターを、ライン上に2台重ねては使えませんので注意してください。

書込番号:14779933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/08 13:07(1年以上前)

ルータは WAN 側と LAN 側といった内外の区別がありますが、今のハブはクロスケーブルとストレートケーブルとを自動判別するようになっていますので区別無く使えます。

書込番号:14779941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/07/08 13:10(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました。良く理解できました。

書込番号:14779951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 13:11(1年以上前)

接続のイメージはこんな感じです
http://www.aibsc.jp/joho/otasuke_m/basic/06/04.html

書込番号:14779953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW3-GT-5EP/BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW3-GT-5EP/WH
バッファロー

LSW3-GT-5EP/WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LSW3-GT-5EP/WHをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング