『Lan接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW3-GT-8NSの価格比較
  • LSW3-GT-8NSのスペック・仕様
  • LSW3-GT-8NSのレビュー
  • LSW3-GT-8NSのクチコミ
  • LSW3-GT-8NSの画像・動画
  • LSW3-GT-8NSのピックアップリスト
  • LSW3-GT-8NSのオークション

LSW3-GT-8NSバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 3日

  • LSW3-GT-8NSの価格比較
  • LSW3-GT-8NSのスペック・仕様
  • LSW3-GT-8NSのレビュー
  • LSW3-GT-8NSのクチコミ
  • LSW3-GT-8NSの画像・動画
  • LSW3-GT-8NSのピックアップリスト
  • LSW3-GT-8NSのオークション

『Lan接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW3-GT-8NS」のクチコミ掲示板に
LSW3-GT-8NSを新規書き込みLSW3-GT-8NSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Lan接続について

2009/03/29 00:25(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW3-GT-8NS

クチコミ投稿数:2件

今、有線でデスクトップPCを接続していますが、ノートPCを無線LANで接続したいと思っています。有線と無線を混在させる場合無線ルータとHubが必要と聞きましたが、それで合ってるのでしょうか?また、必要ならこの商品を買ってみようかと思っていますが、大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:9318209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/03/29 00:46(1年以上前)

複数のLANコネクタが付いた無線ルーターを選べば。
例えば、Baffalo WHR-HP-Gだと3個
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g/

書込番号:9318325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/29 09:49(1年以上前)

ゆめぼしさん こんにちは。

ゆめぼしさん のご契約プロバイダや、プロバイダから貸与・レンタルされている機器(モデム等)が分かりませんが、もし仮にモデム等に無線LAN機能があり、今回その機能を使う場合は、有線LANポートがそのまま使用できると思います。

またモデム等に無線LAN機能が無く、新たに無線関連の機器を用意される予定なら、Hippo-cratesさん が仰るように、無線ルータ等の製品が必要で、その機器には通常スイッチングHUBポートが複数あります。

例えば
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g/#lan
http://buffalo.jp/download/photo/w/whr-hp-g_b.jpg
通常は、そのポートへ有線LAN接続のPCを接続します。

書込番号:9319436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/01 02:03(1年以上前)

Hippo-crates さん、SHIROUTO SHIKOUさん、どうもありがとうございます。モデムを調べて検討させていただきます。また分からない事がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9332954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW3-GT-8NS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円地域・期間限定 1 2009/09/19 21:28:24
Lan接続について 3 2009/04/01 2:03:39
NTTのV110との接続について 4 2008/11/14 22:26:30

「バッファロー > LSW3-GT-8NS」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW3-GT-8NS
バッファロー

LSW3-GT-8NS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 3日

LSW3-GT-8NSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング