『ACアダプタのコイル鳴き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,430

ポート数:5 スイッチングファブリック:12Gbps LSW3-GT-5EP/BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW3-GT-5EP/BKの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/BKのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/BKのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/BKのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/BKの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/BKのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/BKのオークション

LSW3-GT-5EP/BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • LSW3-GT-5EP/BKの価格比較
  • LSW3-GT-5EP/BKのスペック・仕様
  • LSW3-GT-5EP/BKのレビュー
  • LSW3-GT-5EP/BKのクチコミ
  • LSW3-GT-5EP/BKの画像・動画
  • LSW3-GT-5EP/BKのピックアップリスト
  • LSW3-GT-5EP/BKのオークション

『ACアダプタのコイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW3-GT-5EP/BK」のクチコミ掲示板に
LSW3-GT-5EP/BKを新規書き込みLSW3-GT-5EP/BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタのコイル鳴き

2015/01/15 17:30(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW3-GT-5EP/BK

クチコミ投稿数:661件

GigaHubルータのACアダプタでコイル鳴きがないものを探しているのですが

ロジテック LAN-GSW05
ブッファロー LSW3-GT-5EP(本機種)

と購入してみたのですが何れも音が気になります。
ならない機種があれば教えてください。お願いします。

寝室に置いているので鳴らないものを探しています。

書込番号:18372969

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/15 21:07(1年以上前)

今までルータやそのACアダプタでコイル鳴きに当たった記憶がない。今のPlanexも鳴らない。

だけど、こういうのは製品のバラつきの範疇だよ。型名やメーカでは決まらない。

可能だとすれば、大きな実店舗で事情を話して、購入前に部品鳴きが起きてないか静かな場所(個別のオーディオ視聴部屋等)で 購入する個体を確認させて貰う位ではないか?

やらせてくれる親切な店があるかどうかは分からない。

後、LANケーブルでベッドと距離を取る等は出来ないの? ACアダプタ鳴きって 巨大な音ではないので、数m離すとかすれば聞こえにくくなると思う。

書込番号:18373648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/01/15 22:19(1年以上前)

限界に近い大電流で音がでることがあります。
従って、余裕のある電流容量のACアダプタを使った方が音がでないかもしれません。

書込番号:18373957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2015/01/16 17:53(1年以上前)

>LaMusique さん
そうなんですか・・・なんでしょうか私の引き運の問題なんでしょうか?
同じ機種でコイル鳴きがしないとお聞きできたのでちょっと相談にいってきたいと思います。

静かな場所での確認は厳しそうですね。

家電・パソコン等の位置関係上ちょっと厳しい点があって。
それに本体とACを話しても 両方から同じ音がするとなるからどうしようかな・・・と。

>ガラスの目さん
5.3Vってのがちょっとネックで同じはないんですよね。
5Vなら転がってるかなーと探しては見てますが、保障きれるのもどうかな?と悩んでます
いっそのことUSB充電器の端子を合わせてもいいかな?と思ってます。
5V-2A出力等ありますし・・・・・・・

LaMusiqueさん ガラスの目さん
情報ありがとうございました。

書込番号:18376143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW3-GT-5EP/BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW3-GT-5EP/BK
バッファロー

LSW3-GT-5EP/BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

LSW3-GT-5EP/BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング