『HDDの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

タイプ:LANコンバータ 幅x高さx奥行:24x126x90mm 重量:150g USL-5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USL-5Pの価格比較
  • USL-5Pのスペック・仕様
  • USL-5Pのレビュー
  • USL-5Pのクチコミ
  • USL-5Pの画像・動画
  • USL-5Pのピックアップリスト
  • USL-5Pのオークション

USL-5PIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • USL-5Pの価格比較
  • USL-5Pのスペック・仕様
  • USL-5Pのレビュー
  • USL-5Pのクチコミ
  • USL-5Pの画像・動画
  • USL-5Pのピックアップリスト
  • USL-5Pのオークション

『HDDの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「USL-5P」のクチコミ掲示板に
USL-5Pを新規書き込みUSL-5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの増設

2009/11/18 00:55(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > USL-5P

クチコミ投稿数:8件

ご指導お願い致します。
現在使用しているUSB-HDDの容量が少なくなり増設したいと考えています。そこでUSL-5Pの購入に踏み切ろうとしています。
ここで疑問があり、レグザ用にUSL-5Pを設定をしてから、現在まで使用していたUSB-HDDをUSL-5Pに接続してレグザに機器登録をする際に今までのデータは消えますでしょうか?
無知ですいません。すごく心配です。よろしくお願いします。

書込番号:10493569

ナイスクチコミ!0


返信する
青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/18 01:16(1年以上前)

残念ですが消えます。接続が別物ですから初期化して使用します。

書込番号:10493657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/18 05:27(1年以上前)

REGZAのフォーマットが「ext2」ならそのまま接続できますが、
それ以外の場合、接続してもUSL-5P自身で「再フォーマット」が必要になります。


またREGZA自身が、「USB-HDD」と「LAN-HDD」の番組制御が同じという条件も付きます。
 <REGZAに接続したUSB-HDDをPCなどに接続して内容を見たことが無いので...m(_ _)m

書込番号:10494040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/18 09:43(1年以上前)

おはようございます。
みなさんありがとうございます。
そうですか・・・。すごく残念です。
もうちょっと考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:10494474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/01/06 23:11(1年以上前)

もう見られていないかもしれませんが、、、、
USL-5Pに新しいUSBHDDをつないで、REGZAに登録し、古いUSBHDDから
USL-5Pにつないだ新しいUSBHDDに移動は可能です。
増設用のHDD購入されるんですよね。

書込番号:10744111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USL-5P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10ネットワーク上に現れません 6 2020/07/18 18:36:33
アクセス不能に!(゚□゚;) 5 2011/11/06 7:38:07
レグザZV500にて 8 2011/10/29 12:03:24
ワケあり品みたいですが… 2 2010/05/21 23:56:52
win7での使用 4 2012/11/04 19:50:27
Regza 46ZX8000 での2番組同時録画について 4 2010/02/12 18:04:26
ディスク名(共有名?)の変更 6 2010/01/19 9:28:47
説明書見てもできない 9 2010/01/09 5:13:38
HDDの増設 4 2010/01/06 23:11:00
REGZAで 14 2009/10/30 3:31:56

「IODATA > USL-5P」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USL-5P
IODATA

USL-5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

USL-5Pをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング