『使えるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,200

適合規格:2.1+EDR 送信出力:Class2 CG-BT2USB02CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BT2USB02CBの価格比較
  • CG-BT2USB02CBのスペック・仕様
  • CG-BT2USB02CBのレビュー
  • CG-BT2USB02CBのクチコミ
  • CG-BT2USB02CBの画像・動画
  • CG-BT2USB02CBのピックアップリスト
  • CG-BT2USB02CBのオークション

CG-BT2USB02CBCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 2日

  • CG-BT2USB02CBの価格比較
  • CG-BT2USB02CBのスペック・仕様
  • CG-BT2USB02CBのレビュー
  • CG-BT2USB02CBのクチコミ
  • CG-BT2USB02CBの画像・動画
  • CG-BT2USB02CBのピックアップリスト
  • CG-BT2USB02CBのオークション

『使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BT2USB02CB」のクチコミ掲示板に
CG-BT2USB02CBを新規書き込みCG-BT2USB02CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使えるのかな?

2010/01/30 00:45(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > COREGA > CG-BT2USB02CB

スレ主 百物語さん
クチコミ投稿数:12件

私が今使っているパソコンがWindows7の64bitなのですがこの製品は使うことが出来るのでしょうか?分かる人教えて下さい。お願いします。

書込番号:10859093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 01:16(1年以上前)

百物語さん、こんにちは。

製品ページの仕様には記載されていないでしょうか>対応OS

書込番号:10859237

ナイスクチコミ!0


スレ主 百物語さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Vistaは対応なんですが7とは書いてなくて。でもVista対応であれば7でもいけるやつがあるということなのでどうなのかな〜と

書込番号:10859737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 08:16(1年以上前)

 百物語さん、こんにちは。

(あくまで個人的な考えですが)
 こういったネットワーク機器の場合は「Windows 7 64bit版対応」と明記されている製品を購入された方が良いかと思います。
 その辺りがシビアな感じがしますので…
 マウスやキーボードといった製品なら、私もあまり気にしないのですが。

書込番号:10859867

ナイスクチコミ!0


スレ主 百物語さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 08:22(1年以上前)

カーディナルさん、分かりやすい回答ありがとうございます。
評価が高く、安かったのでこれにしようかなと思ったのですがまた他のを探してみます。

書込番号:10859879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 11:38(1年以上前)

Windows7の64Bitに対応しましたね!
http://corega.jp/prod/bt2usb02cb/download.htm

書込番号:11468058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/06/19 14:30(1年以上前)

百物語さんへ

Windows7の64bitですが、差し込むと勝手にドライバをインストールしてくれて、認識されました。
私の場合はFOMAに接続できました。

書込番号:13151259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-BT2USB02CB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初質問で超初心な質問です。 4 2011/01/23 12:02:33
使えるのかな? 6 2011/06/19 14:30:13
なぜかホームページの方が安値です。 1 2008/11/25 21:42:51

「COREGA > CG-BT2USB02CB」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-BT2USB02CB
COREGA

CG-BT2USB02CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 2日

CG-BT2USB02CBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング