


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > PLANEX > FX-0404IMP
価格.comの価格情報でAmazon.co.jpの価格が\9900となっている。
ところが ,店の売り場に行くと\13593になっている。
しかもprで\9900の情報を出している。これは消費者を欺くインチキ商法ではないか。
書込番号:12618079
1点

Amazonは頻繁に価格が変わるので、こういったことが起こりがちですね。
もっとしっかりと連動してくれるといいですね。
書込番号:12618186
1点

リアルタイムで価格表示が連動している訳じゃないんだから
しょうがないじゃん
書込番号:12618341
1点

こればっかりは仕方がない気がしますが…
今現在12783円と、スレ主さんが確認した額とすでに変わってますし…
逆に価格COM記載の額より安くなってることもありますしね。
それより特価情報ではないですね。
書込番号:12618432
1点

インチキっていうほどのことではないでしょう。
ちゃんと注意書きもある。そこを読んでいないスレ主にも問題ありですね。
http://kakaku.com/help/notice.htm
書込番号:12618445
1点

販売店側が、自分ところの値段の書き換えしてたと思いますy
書込番号:12618518
0点

価格.comのご利用ガイドは承知しています。
ただ、問題はprまでしているのに修正を依頼していない
amazonに怒りを覚えているだけです。
書込番号:12618527
1点

外部の情報サイト内の何百何千ってある製品の価格チェックをいちいちスポンサーであるアマゾンがする必要は無いでしょう。
不満を訴えるなら価格コム側だけど、注意書きを書いてある以上利用者側で注意するしかない。だいたいあなたを含めて我々は価格コムからすればスポンサーを得るための釣り餌にしか過ぎません。釣り人が釣り餌の希望を聞くと思いますか?w
釣り餌は身分をわきまえて賢く利用するしか無いでしょう。
スポンサーから見ても購入以前の我々はお客様ではありませんしね。
書込番号:12618700
1点


「PLANEX > FX-0404IMP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2011/02/07 19:42:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スイッチングハブ(ネットワークハブ)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
スイッチングハブ(ネットワークハブ)
(最近3年以内の発売・登録)





