『初期設定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,780

ポート数:8 スイッチングファブリック:1.6Gbps FX-08Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-08Miniの価格比較
  • FX-08Miniのスペック・仕様
  • FX-08Miniのレビュー
  • FX-08Miniのクチコミ
  • FX-08Miniの画像・動画
  • FX-08Miniのピックアップリスト
  • FX-08Miniのオークション

FX-08MiniPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 3日

  • FX-08Miniの価格比較
  • FX-08Miniのスペック・仕様
  • FX-08Miniのレビュー
  • FX-08Miniのクチコミ
  • FX-08Miniの画像・動画
  • FX-08Miniのピックアップリスト
  • FX-08Miniのオークション

『初期設定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-08Mini」のクチコミ掲示板に
FX-08Miniを新規書き込みFX-08Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初期設定方法を教えてください

2013/05/03 16:40(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > PLANEX > FX-08Mini

クチコミ投稿数:2件

ハードリセットボタンが、筐体に実装されていません。
工場出荷状態にする方法がわかる方がいらっしゃれば、教えてください。
以前設定した情報を忘れてしまい、ネットワーク経由での保守もできない状態です。

IP Scannerで探す方法もあろうかと思いますが、時間がかかりすぎるのでリセットできないかと思い
書き込みさせていただきました。

宜しくお願い致します。

書込番号:16089690

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/03 16:49(1年以上前)

ネットワークハブですから、設定は何も無いのでは?

http://www.planex.co.jp/support/pdf/FX-08mini.pdf

書込番号:16089719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/03 16:57(1年以上前)

家庭用スイッチングハブなので設定なんて無いしリセットスイッチも無い。
単にコネクタを増やすだけのもの。

書込番号:16089748

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/03 17:39(1年以上前)

電源供給忘れかな?

書込番号:16089866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/03 17:39(1年以上前)

169.254.29.212/255.255.0.0 こんなアドレスが割り当てられていたので、DHCP機能で割り当てられたと思いました。

哲!さん。Hippo-cratesさん。
回答ありがとうございました。

スッキリしました。

書込番号:16089867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42568件Goodアンサー獲得:9366件

2013/05/11 09:59(1年以上前)

> 169.254.29.212/255.255.0.0 こんなアドレスが割り当てられていたので、DHCP機能で割り当てられたと思いました。

このIPアドレスはDHCPでIPアドレスを自動取得することに本機が失敗し、
本機が独自に付けたIPアドレスで、通常はインターネットへのアクセスは出来ません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/APIPA

書込番号:16120134

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/01 02:25(1年以上前)

タダの普通のネットワークハブですので、特に何も設定する事は出来ません。

>>169.254.29.212/255.255.0.0

DHCPでIPアドレスの取得に失敗していますね。
ルータの方でちゃんとDHCPが機能しているか確かめてみましょう。


書込番号:17249605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > FX-08Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定方法を教えてください 6 2014/03/01 2:25:18

「PLANEX > FX-08Mini」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-08Mini
PLANEX

FX-08Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 3日

FX-08Miniをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング