『Apple wireless keyboard A1016をWindows7で使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合規格:2.1+EDR 送信出力:Class2 BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-MicroEDR2Xの価格比較
  • BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様
  • BT-MicroEDR2Xのレビュー
  • BT-MicroEDR2Xのクチコミ
  • BT-MicroEDR2Xの画像・動画
  • BT-MicroEDR2Xのピックアップリスト
  • BT-MicroEDR2Xのオークション

BT-MicroEDR2XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BT-MicroEDR2Xの価格比較
  • BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様
  • BT-MicroEDR2Xのレビュー
  • BT-MicroEDR2Xのクチコミ
  • BT-MicroEDR2Xの画像・動画
  • BT-MicroEDR2Xのピックアップリスト
  • BT-MicroEDR2Xのオークション

『Apple wireless keyboard A1016をWindows7で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-MicroEDR2X」のクチコミ掲示板に
BT-MicroEDR2Xを新規書き込みBT-MicroEDR2Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple wireless keyboard A1016をWindows7で使いたい

2013/03/09 18:05(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-MicroEDR2X

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
友人からAppleのA1016というキーボードを頂いたのでWindows7のPC(デスクトップ)で使用したいのですが、どのBluetoothアダプタを選べばよいのかわからず、この製品が安価で人気があるようなので、使えたらいいなと思い投稿させて頂きました。
ご存知の方がいらしたらご教授願います。

書込番号:15869947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/09 20:44(1年以上前)

Bluetooth Ver2.xかVer3.xだったらとりあえずBT接続はできるけど、
キーコードやドライバの関係でWindowsでは利用できないと思う。

書込番号:15870615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 21:04(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。
以前、USB接続のAppleのキーボードは使用できたので、もしかしたらと思ったのですが無理なのですね。残念です。

書込番号:15870721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/09 22:28(1年以上前)

こんばんは。

ご質問のキーボードのUSB接続のでこの書き込みをしてます。

Win7 64bitの自作機ですがこれより古いApple Pro Keyboard

http://www.h4.dion.ne.jp/~kazzysvg/newfiles/keyboard5.html

Apple USB Keyboard(Bondi Blue)も使えます。

AppleKbWin:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se394317.html

http://ameblo.jp/chiaaki-nitt/entry-11178869072.html

書込番号:15871199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 22:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
WINDOWSで使えそうですね。
色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15876174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-MicroEDR2X
PLANEX

BT-MicroEDR2X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BT-MicroEDR2Xをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング