『WIN7 64bit 自作PCでペアリングできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合規格:2.1+EDR 送信出力:Class2 BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-MicroEDR2Xの価格比較
  • BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様
  • BT-MicroEDR2Xのレビュー
  • BT-MicroEDR2Xのクチコミ
  • BT-MicroEDR2Xの画像・動画
  • BT-MicroEDR2Xのピックアップリスト
  • BT-MicroEDR2Xのオークション

BT-MicroEDR2XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BT-MicroEDR2Xの価格比較
  • BT-MicroEDR2Xのスペック・仕様
  • BT-MicroEDR2Xのレビュー
  • BT-MicroEDR2Xのクチコミ
  • BT-MicroEDR2Xの画像・動画
  • BT-MicroEDR2Xのピックアップリスト
  • BT-MicroEDR2Xのオークション

『WIN7 64bit 自作PCでペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-MicroEDR2X」のクチコミ掲示板に
BT-MicroEDR2Xを新規書き込みBT-MicroEDR2Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WIN7 64bit 自作PCでペアリングできない

2013/06/18 01:18(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-MicroEDR2X

スレ主 tenpalistさん
クチコミ投稿数:2件

BT-MicroEDR2X を結構前に購入。
以前はVISTAで使用してたが、win7 64bitで使用したくて
移設したが、使用できなくなった。
・そのまま挿してドライバーの正常認識OK
・プラネックスのドライバーのインストールOK
どちらでもペアリングできない><

マウスはelecomのM-BL3BB
マウスの方はPS3に正常に認識しましたので
BT-MicroEDR2XとPCの設定が悪いのではないかと推測します。

Bluetoothに関して初心者です。
大変申し訳ございませんが、どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:16266130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/18 01:29(1年以上前)

PCの情報がないけど。

書込番号:16266148

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenpalistさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 02:43(1年以上前)

すみません
PCは自作PC(デスクトップ)です

書込番号:16266238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/18 05:32(1年以上前)

単にやり方の問題なのか、電波が弱いとか電池が減ってるとか、、、

書込番号:16266344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-MicroEDR2X
PLANEX

BT-MicroEDR2X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BT-MicroEDR2Xをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング