『PS3ネット対戦について。』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『PS3ネット対戦について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3ネット対戦について。

2009/09/23 04:50(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:132件

無線LANだとスムーズさが無くぎこちなくなります(回線速度とは異なるラグ)が、LANケーブルのように物理的に繋がるPLCなら、それらは解消されますか?

書込番号:10197685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/23 07:40(1年以上前)

それはやってみないと分からないです。迷える子羊さんの家の環境次第ですから。

ご自宅で、規格通りで安定した速度が出れば大丈夫です。

書込番号:10197919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/23 11:36(1年以上前)

マンションだったら止めた方がいいです。

Panasonicより 他注意事項
http://panasonic.jp/p3/plc/kounyu.html
http://panasonic.co.jp/pcc/products/plc/support/index.html

書込番号:10198884

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/09/24 06:42(1年以上前)

>(回線速度とは異なるラグ)

無線LANだからラグがあるのではなく、様々な状況でラグが起こるものです。
無線通信が不安定になれば確かに通信上のラグはあります。
切れて再接続される間は相手(敵、友)には止まって見えるし、再接続されれば瞬間移動や透明人間に攻撃されるといった妙な現象は起こります。
自分では普通に移動、攻撃等をしてるのに相手には間引きした感じになるので非常に迷惑な動作に感じられますね。
ゲーム機の処理落ちも重なれば更に状況は悪化をたどるので。

ケーブルで接続しても良化する部分があると思いますが、完全にラグを止める手立てはないといえます。

LAN通信(無線)でどの程度遅延があるかどうか目安となるのはPingをしてみるとその数値は確認出来ます。
有線時と無線時でどれ位の差があるのかなど確認してみると良いでしょう。

書込番号:10203886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okubungoさん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/14 22:44(1年以上前)

価格.comのブロードバンドスピードテストを利用して調べましたので、参考に

PLC    無線LAN
下り 10.1M(10,077,462bps)   11.4M(11,352,824bps)
上り 1.1M( 1,105,291bps)   1.1M( 1,104,817bps)

プロバイダはYahooBB 50M で 無線のおよその距離は2m
PLCは 同一室内壁の別コンセント です。

書込番号:10632128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング