『BL-PA510KT PLCにハブは繋げられますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『BL-PA510KT PLCにハブは繋げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BL-PA510KT PLCにハブは繋げられますか?

2010/12/07 12:33(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:10件

今月ビエラV2を購入し、家庭内LANの環境を構築しようと考えています。
配線の心配がないPLCを検討してますが、PLCにハブを繋げることは可能でしょうか?
また、繋げられる場合問題になることはありますか?
ちなみにネットはj.com 160Mのプランです。3階に回線の大元があり、
2階にテレビ、j.comのチューナーがあります。チューナーはパナソニック製です。
おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12332799

ナイスクチコミ!0


返信する
pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 14:56(1年以上前)

うちもPLCをスイッチングハブに繋いでいます。
PLCにする前からネットワーク設定はしていたので参考にならないかもしれませんが、問題なしです。

書込番号:12337861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/11 15:42(1年以上前)

有り難うございます!!
問題無く繋がりました^^¥
快適です^^

書込番号:12351463

ナイスクチコミ!0


million26さん
クチコミ投稿数:8件 みんカラ&リンクしてるmixi 

2011/03/04 10:58(1年以上前)

解決されて良かったですね。
私も住居構造の都合でI・O社のPLC(親1・子機2!)を使ってるのですが、愚問を一つ。。。
ルーター"から"PLC親機"に"つないで、子機2機は別の部屋で動いてます。
PLC子機"から"ルーター”に”分岐させて複数LAN接続は可能なんでしょうか?

書込番号:12737889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング