『接続方法 教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『接続方法 教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法 教えて下さい。

2014/06/25 17:27(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:11件

2Fに モデム、ルーター(WZR-600DHP3)、
PLC(BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)で

1Fに PLC(BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)と
ルーター(WHR-300HP2)に しようと思ってますが、可能でしょうか?
また、可能であれば ルーターのラン端子か、インターネット端子 どちらに ケーブルをつなげて ルーター側の設定があるのであれば
教えてもらえたら 助かります。
よろしくお願いします

書込番号:17664842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/25 18:06(1年以上前)

ルータ2台をどう使いたいのか判らない。
PLC2個セットを1F,2Fにそれぞれ設置してどうネットワークを組みたいのか判らない。
PLC親子間は繋がる前提の話しなのか、繋がるかどうかも含めての質問なのかも判らない。
なので全て想像でのお答えですが、やりたいことと思われることはたぶん可能です。
最終的に繋がるかどうかは環境次第かと思います。

書込番号:17664931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/25 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。
1Fで、Wifi環境にしたくて、
ルーターWHR-300HP2を 選びました

書込番号:17665031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/25 18:47(1年以上前)

単純に1Fでもwifiを、ということなら、
WZR-600DHP3の真下の1FにWHR-300HP2置いて、中継で出来ないですかね?
PLCで1F,2Fが繋がる確証があるならいいですけど。

PLC2個セットを1Fと2Fに2組置くというのもよく判らない。
4カ所からネットワークを組みたいということなのか???

書込番号:17665066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/25 20:33(1年以上前)

あ PLCセットなんですが、2F親 1F子、で
全部で2個です。

書込番号:17665414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/26 09:55(1年以上前)

> また、可能であれば ルーターのラン端子か、インターネット端子 どちらに ケーブルをつなげて ルーター側の設定があるのであれば教えてもらえたら 助かります。

可能です。
下記の様に接続して下さい。

モデム === (INTERNET)WZR-600DHP3(LAN) === PLC(親) +++ PLC(子) === (INTERNET)WHR-300HP2

==:有線LAN ++:既存の電線

WZR-600DHP3の設定が完了しているのでしたら、WHR-300HP2は背面のルータースイッチをOFFにするだけです。

書込番号:17667396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/26 16:08(1年以上前)

WHR-300HP2の 設定は、買ってきた状態でよろしいですか?
なにか設定ありますか?

書込番号:17668233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/26 16:18(1年以上前)

> WHR-300HP2の 設定は、買ってきた状態でよろしいですか?
> なにか設定ありますか?

先程書いていますが、
『WHR-300HP2は背面のルータースイッチをOFFにするだけです。』それ以外の設定は不要です。

書込番号:17668251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/26 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。
繋がりました
お世話になりました。

書込番号:17668324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング