『親機について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『親機について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

親機について教えて下さい

2015/01/12 21:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:26件

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を買う予定なのですが、1階のモデム、ルーターにPLCアダプターの親機をつけて、2階にPLCアダプターの子機をつけるんですが、今1階の壁に、縦に2つ並んだコンセントがあり、そのうち、1つにルーターのコンセントをさし、もう1つに電話の親機のコンセントをさしているのですが、PLCアダプターのノイズフィルター付電源コードをさすときは、先にノイズフィルター付電源コードをさし、@その上に今使っているルーターのコンセントをさしてもいいのか、それとも、A電話の親機のコンセントをさしていいのか、はたまた、Bどちらもやってはいけないのかわかりません。ノイズフィルター付電源コードと言うだけあって、ノイズをカットしてくれるが、その電源コードにつないでいる機械のノイズもカットしてしまうのか心配で、質問させて頂きました。

書込番号:18364112

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/12 21:23(1年以上前)

以下の「ノイズフィルターを活用」を参考にして、PLC、ルーター、電話機を接続して下さい。
http://panasonic.jp/p3/plc/setting.html

書込番号:18364154

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/01/12 21:27(1年以上前)

完璧を求めるなら、すべてのノイズをフィルターにかけたいので

二つ口コンセントのかたほうは使わない。

まず、付属のノイズ除去プラグを挿して
ソコからタコ足タップを噛ませて
ルーターも、PCも電源供給する。

書込番号:18364178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/01/12 21:31(1年以上前)

そのページを昨日から何回も呼んでいたんですが、子機についてダメなことは書いてあるのですが、親機については書かれていないので、わかりませんでした。

書込番号:18364195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/01/12 21:41(1年以上前)

逆にノイズフィルター付電源タップには、何をさしてよくて、何をさしてはいけないとかあるんですか?

書込番号:18364245

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/12 21:45(1年以上前)

> 逆にノイズフィルター付電源タップには、何をさしてよくて、何をさしてはいけないとかあるんですか?

特にさしていけない物は無いですよ。

書込番号:18364264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/01/12 22:00(1年以上前)

>特にさしていけない物は無いですよ。

電話の親機をタップにさしても、電話するときに何も影響はでないということですか?

書込番号:18364345

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/12 23:06(1年以上前)

> 電話の親機をタップにさしても、電話するときに何も影響はでないということですか?

電話機は駄目とも記載されていませんから特に問題無いかと思います。

書込番号:18364644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/01/12 23:28(1年以上前)

商品が届いたら実際にやってみたいと思います。

親身にアドバイスして下さり、ありがとうございました!

書込番号:18364750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング