『接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法について

2015/12/23 11:45(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:13件

PR-500MI→BL-PA510→コンセント→BL-PA510→WZR-450HPて繋いでおります。
WZR-450HPを使ってWi-Fiを飛ばしてスマホに接続したいのですが、スマホではきちんとWi-Fiを受信してますがバッファローのインターネット回線判別中の画面になり、最終的にサーバー未検出と表示されます。
機器の接続方法、設定方法が違ってるのでしょうか?
ご教授いただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19427878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 12:07(1年以上前)

PLCのインジケーターランプは光ってますか?

PLCのインジケーターランプなど
http://panasonic.jp/p3/plc/pa510.html

書込番号:19427942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/23 12:15(1年以上前)

PR-500MIでPPPoE(プロバイダ)接続を行っているなら、WZR-450HP背面のROUTERスイッチをOFFにしておく。
それとPLCの電波がコンセントを通じて無線親機に入り誤動作を引き起こすことがあるので、それぞれ別の場所にあるコンセントに差すか無線親機をノイズフィルター付きテーブルタップに差す。

書込番号:19427970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/23 13:12(1年以上前)

有難う御座います。
PLCランプも青く点灯しており、
LANのランプも黄色に点灯はしてます。

書込番号:19428131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/23 13:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
WZR-450HP背面のルータースイッチをOFFにしてみました。ノイズフィルター付きのコンセントに無線親機を接続もしております。
PLC本体もLAN、PLCのランプも点灯しており
スマホの方も無線親機のWi-Fiを認識しておりますが、何故がWi-Fi接続になりません(泣)

書込番号:19428203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 13:52(1年以上前)

PR-500MIはルータとして動作していると思います。

WZR-450HPは以前から使われていたものでしょうか?
光回線を新規か何かで引いたのかな・・・
画像の設定画面で「DHCP」になっている場合は問題ありません。
その下の「設定を自分で行う」になっている場合は、適切なIPアドレスなどの設定をするか「DHCP」の方にチェックを入れれば、理論上はWiFiでもネットに繋げられるようになります。

書込番号:19428227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/23 20:51(1年以上前)

色々と教えていただいた結果隅々まで確認しましたところ無事つながることが出来ました。

皆さま本当に有難う御座います。

書込番号:19429187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング