『エアコンの影響は・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『エアコンの影響は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの影響は・・・

2009/05/09 02:00(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

スレ主 yuu318さん
クチコミ投稿数:8件 BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオーナーBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の満足度5

エアコンと離れたコンセントでPLCを使用しても、エアコンの影響は受けるんでしょうか?

書込番号:9515147

ナイスクチコミ!0


返信する
19670210さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 05:54(1年以上前)

こんにちは

エアコンの真下のコンセントを使用していますが、まったく影響しませんでした。

書込番号:9550226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuu318さん
クチコミ投稿数:8件 BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオーナーBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の満足度5

2009/05/16 12:13(1年以上前)

19670210さん参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:9551311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオーナーBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の満足度5

2009/07/11 21:35(1年以上前)

今頃ですが、私はエアコン真下のコンセントにPLCをつなぐと速度が半分程度になります。

書込番号:9839696

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu318さん
クチコミ投稿数:8件 BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオーナーBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の満足度5

2009/07/11 22:10(1年以上前)

おみっちゃんさん、参考になりました。
ありがとうございます。

私の環境では特に大丈夫そうでしたが、同じ部屋にあるコンセントで携帯などを充電するとだいぶ影響がでますね・・・。

あと、結構熱があるのに驚きました。
この夏、大丈夫かな??

書込番号:9839924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオーナーBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の満足度5

2009/07/13 16:37(1年以上前)

これすごい熱いですよね・・・。


ノイズについては家中にノイズフィルターを付けたいんですが、そこまで資金がw

書込番号:9848632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込):¥37,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング