『ここの掲示板を見ればよかった!』のクチコミ掲示板

CG-BARFX3 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,300

有線LAN速度:10/100Mbps 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ CG-BARFX3のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• CG-BARFX3の価格比較
  • CG-BARFX3の店頭購入
  • CG-BARFX3のスペック・仕様
  • CG-BARFX3のレビュー
  • CG-BARFX3のクチコミ
  • CG-BARFX3の画像・動画
  • CG-BARFX3のピックアップリスト
  • CG-BARFX3のオークション

CG-BARFX3COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

• CG-BARFX3の価格比較
  • CG-BARFX3の店頭購入
  • CG-BARFX3のスペック・仕様
  • CG-BARFX3のレビュー
  • CG-BARFX3のクチコミ
  • CG-BARFX3の画像・動画
  • CG-BARFX3のピックアップリスト
  • CG-BARFX3のオークション

『ここの掲示板を見ればよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS

「CG-BARFX3」のクチコミ掲示板に
CG-BARFX3を新規書き込みCG-BARFX3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

ここの掲示板を見ればよかった!

2008/01/18 20:40(1年以上前)

有線ブロードバンドルーター > COREGA > CG-BARFX3

スレ主 FED&MXさん
クチコミ投稿数:14件 CG-BARFX3のオーナーCG-BARFX3の満足度1

今まで使っていたコレガのルーターが突然壊れたのでこれに買い換えました。
ところが、都度回線が切断され、コレガのログイン画面が出て来てしまいまともに仕事も出来ません。急を要するので電話サポートを試みましたが絶対に繋がらない。仕方なくメールで問い合わせたのですが、2日後に返ってきたメールはなんと接続環境を詳細にお知らせ下さいとのこと。これだけ騒がれているので、何通りかの対処方法がアナウンスされてるのかと思ったのですが本当にがっかりです。せめてメーカサイトのQ&Aに対処方法をアナウンスを早急にするべきです。明日から週末でサポートは休み。まだ買って数日なので、どうやら交換してもらったほうが早そうですね。のんびり1週間かけてサポートとメールのやり取りをしている暇は私にはないので。。
ちなみに、私はitscomのCATV接続環境ですが、同じ方は出来るだけ買わない方が良いかも知れません。トラブルに見舞われ、無駄な時間を費やす結果になります。

書込番号:7262938

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 23:33(1年以上前)

私もメインのDesktopマシンが、ルータをFX3に買い換えた途端に全く同じ症状(突然、FX3のログイン画面に行ってしまう)でcoregaサポートに問い合わせたところ、FX3のDNSの設定にipconfig /allでアドレス取れているときのDNSサーバのアドレス(つまりは大抵の場合、プロバイダのDNSサーバになりますか?)を入れてみて、とのことでした。
その対応をして以来2日ばかり、いまだ一度も発生していません(以前は10分もブラスザ使えば必ず発生していました)。

実はFX3の先に1台メルコのアクセスポイントを使っていて、サブのNotePCはこちら経由でWirelessで使用しているのですが、こちらも、FX3に買い換えてからVPNを介さないと何処にも行けず状態になっていたのですが、こちらはNotePCのワイヤレスネットワーク接続のプロパティでDNSの自動取得をやめて同様に指定したら、以前と同様にVPNにする/しないに関わらず、繋がるようになりました。

どうもこの機種、DNSの自動取得に何か問題があるのではないでしょうか?
ということで、何らかトラブルを抱えている皆様、DNSの設定変更お試しあれ。

書込番号:7277102

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

CG-BARFX3
COREGA

CG-BARFX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

CG-BARFX3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月7日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ブロードバンドルーター
(最近5年以内の発売・登録)