『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:121x70x40mm 重量:240g PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ルーター機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の価格比較
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のレビュー
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のクチコミ
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の画像・動画
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のピックアップリスト
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のオークション

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の価格比較
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のレビュー
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のクチコミ
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の画像・動画
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のピックアップリスト
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)」のクチコミ掲示板に
PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)を新規書き込みPLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷っています。

2007/03/11 14:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

スレ主 tamaoyajiさん
クチコミ投稿数:7件

皆さんの意見、たいへん参考になります。熱心に回答している
方々頭のさがるおもいです。

この商品 問題もあり今後改良の余地(技術的、社会的)が
ありますが、なにせスピードがでない(上り900kbps
下り4M前後)ADSL YAH26M契約、新潟市といっても
周りは田んぼだらけ光なんて噂もでません

パナソニックも同じ値段ででていますがこちらにしたいです。
通信方式はおなじみたいですね.

書込番号:6102069

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/11 14:53(1年以上前)

OEMだと思いますよ。
それとアイオーでは接続できなければ返金するキャンペーンもあるからいまのとこいいです。

参考として
http://www.sv15.com/?p=1

書込番号:6102094

ナイスクチコミ!0


chocokunさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/17 18:27(1年以上前)

 以前は、無線LANを使用していましたが壊れてしまった為買い替えを検討し、PLC-ET/M-S スターターパックを購入しました。どのパソコンショップに行ってもお勧めはしていませんでしたが我が家の場合無線LANが3年間で3回も壊れた為無線の信用度がなかったのでPLCにチャレンジしました。結果ですが我が家はPLCの接続条件が、分電盤内同一回路ということもありメーカーが進める条件に見事にマッチしていたため非常に快適に作動しています。アイ・オーデータの野製品は松下製のOEMですのでまず松下のホームページでPLCの条件を読み自宅の条件を照らし合わせてから購入したほうがいいと思います。条件によっては、最低の動作状況になると思われます。

書込番号:6125479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/03/25 12:35(1年以上前)

私も少し前にこの商品を購入して使っています。
マンションで洋室に親機を置き、リビングに子機を置いています。

最初は繋がらなく、苦戦しましたが、あれこれやっているうちに
繋がりました。

やはり、コンセントを1個占有するので使い勝手は無線LANには
敵わないかも知れませんが、
スピードは下り20M近く出ているので大変満足しています。
因みに親機の方は50M位出ているので、半分以下には落ちていますが・・・。

問題もあり・・・ってどの辺が問題あるのですか?

書込番号:6158204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)
IODATA

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング