『ファームバージョンアップの方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:121x70x40mm 重量:240g PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ルーター機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の価格比較
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のレビュー
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のクチコミ
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の画像・動画
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のピックアップリスト
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のオークション

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の価格比較
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のスペック・仕様
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のレビュー
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のクチコミ
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)の画像・動画
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のピックアップリスト
  • PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

『ファームバージョンアップの方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)」のクチコミ掲示板に
PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)を新規書き込みPLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

クチコミ投稿数:29件

手動設定で3まで、進めるのですが、PLCを直接パソコンに接続してしまうので、Webブラウザが起動できず、4に進めません。手順をお教え頂けないでしょうか。お願い致します。

書込番号:7539421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 06:50(1年以上前)

インターネットには繋がりませんがWebブラウザは起動出来るはずです。そしたら手順4のようにアドレスをhttp://192.168.0.249と入力するとパスワードを要求されるので手順5に進みます。
パソコンがあまり得意ではない私でも出来るくらいですのであまり難しいことではないと思いますよ。
ちなみにファームウェアはあらかじめアイオーのホームページからダウンロードしておく必要があります。

書込番号:7539652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/16 11:34(1年以上前)

ご返答ありがとう御座います。
"インターネットには繋がりませんがWebブラウザは起動出来るはずです"
とのことですが、IPアドレスを今、自動にして繋がっていますが、手順のアドレスに変更するとインターネットには繋がりません、手順3からのWebブラウザの起動方法を教えてください。

書込番号:7540541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 12:04(1年以上前)

モデムに繋がっていないのですからインターネットに繋がらないのは正しいですよ。それでもインターネットエクスプローラーなどのWebブラウザは立ち上がるはずですが。

書込番号:7540667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)
IODATA

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

PLC-ET/M-S スターターパック(親機&子機セットモデル)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング