『接続できないのですが…』のクチコミ掲示板

2007年 4月上旬 発売

PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:40x70x122.3mm 重量:240g PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)の価格比較
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のスペック・仕様
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のレビュー
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のクチコミ
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)の画像・動画
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のピックアップリスト
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のオークション

PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)の価格比較
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のスペック・仕様
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のレビュー
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のクチコミ
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)の画像・動画
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のピックアップリスト
  • PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > バッファロー > PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)

『接続できないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)」のクチコミ掲示板に
PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)を新規書き込みPL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続できないのですが…

2008/11/27 21:20(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)

スレ主 mashidaxさん
クチコミ投稿数:11件

本日 このPLCアダプターを購入しました。
説明書を見ながら接続して
子機のランプも点灯(点滅)してるのですが
インターネットへの接続ができません。
原因としてはどんなことがありますか??
教えていただけませんか??

書込番号:8699827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/11/27 21:33(1年以上前)

BUFFALOサポートQ&A
Q:PLCアダプターのランプが点滅/消灯してインターネットに接続できません
【詳細】
PLCアダプターをコンセントに接続し、マニュアルどおりにセットアップを
行いましたがインターネットに接続できません。

セットアップを行った後、別の場所に取り付けたらPLCランプが点滅し
インターネットに接続できません。

A:PLCアダプターのセットアップを行ってもインターネットに接続できない場合、
以下の【対策】を行ってください。

【対策1】壁のコンセントに直接接続します
【説明】
OAタップ(電源タップ)を使用してPLCアダプターを接続されている場合、
ノイズの影響が大きくなり、接続ができないことがあります。
壁の電源コンセントに直接接続し、再度セットアップをお試しください。

【対策2】電源コンセントは他の機器との併用をできるだけ避けます
【説明】
PLCアダプターと同じ電源コンセントに以下の機器を接続した場合、機器からの
ノイズがPLCアダプターに影響することがあります。
他の機器をPLCアダプターと同じコンセントに接続する場合は、PLCアダプター以外の
機器をノイズフィルタ付きのOAタップをご利用ください。

※PLCアダプターには、ノイズフィルタ付きのOAタップはご利用いただかないよう、
 ご注意ください。

  ・充電器(携帯電話の充電器を含む)
  ・ヘアドライヤー
  ・掃除機
  ・電気ドリル
  ・調光機能付き照明器具やタッチランプ
  ・本製品と異なる通信方式のPLC機器など

【対策3】親機と子機はなるべく近い位置に設置します
【説明】
親機と子機を非常に離れた場所に接続すると正常に通信ができないことがあります。
親機と子機はなるべく近い位置に設置してください。

以上

書込番号:8699903

ナイスクチコミ!1


スレ主 mashidaxさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/27 21:56(1年以上前)

ジーティーアールさん

丁寧に教えていただきありがとうございます。

たこあし配線をしていたので早速 外して壁のコンセントに直接差し込みました。

が…PLCランプは点滅のままでつきっぱなしの状態にはなりません…

さっきはできてたセットアップボタンを押しても反応がなくなりました。

なぜでしょう…

書込番号:8700056

ナイスクチコミ!0


スレ主 mashidaxさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/27 22:09(1年以上前)

ジーティアルさん

あたしの勘違いでした。
設置してしばらくそのまま置いておくと
点滅から点灯に変わりました!!
ありがとうございました。

書込番号:8700136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)
バッファロー

PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

PL-HDP-L1/S PLCアダプタ セットモデル (親機+子機)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング