『Version 3.509 にしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:VPN NetGenesis OPT MR-NWG OPTのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• NetGenesis OPT MR-NWG OPTの価格比較
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTの店頭購入
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのスペック・仕様
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのレビュー
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのクチコミ
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTの画像・動画
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのピックアップリスト
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのオークション

NetGenesis OPT MR-NWG OPTMICRO RESEARCH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月 4日

• NetGenesis OPT MR-NWG OPTの価格比較
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTの店頭購入
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのスペック・仕様
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのレビュー
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのクチコミ
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTの画像・動画
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのピックアップリスト
  • NetGenesis OPT MR-NWG OPTのオークション

『Version 3.509 にしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

「NetGenesis OPT MR-NWG OPT」のクチコミ掲示板に
NetGenesis OPT MR-NWG OPTを新規書き込みNetGenesis OPT MR-NWG OPTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

Version 3.509 にしてみました

2001/11/24 13:07(1年以上前)

有線ブロードバンドルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis OPT MR-NWG OPT

インフォスピアBIZ ADSL8で使用してます。
unnumberedに対応していないのを分かってて、駄目元で購入したんですが・・。
あんまり良く知らないのですが、unnumberedってWAN側にIP指定しないやつですよね? だとしたら、最新のファームで出来ますよ。(・o・)b
実際にlinux3台使ってweb・ネーム・メール・FTPサーバー構築してみたけど、今のところ何も問題ないし・・・、グローバルIPでちゃんと各サーバー動いてるし・・・・・。
他に試した人居ないのかなぁ〜(^^;)
(注意:メーカーのサイトでは、unnumberedには対応していないとかいてあります・・・。)

書込番号:390437

ナイスクチコミ!0

返信する
canadian_airさん

2001/12/25 00:49(1年以上前)

私も同じ環境になったんですが、まだうまく設定できていません。
どう設定すればいいんでしょうか?

書込番号:438729

ナイスクチコミ!0

まつどさん

2002/01/05 22:01(1年以上前)

WANポートの設定でPPPoEクライアントの設定をして、LANポートで
グローバルIPとサブネットを設定する。あとは、DHCPをoff。
各サーバーにグローバルIPとゲートウェイとDNSサーバーを入れる。
これで使えると思うがなぁ。

書込番号:457038

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

NetGenesis OPT MR-NWG OPT
MICRO RESEARCH

NetGenesis OPT MR-NWG OPT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月 4日

NetGenesis OPT MR-NWG OPTをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ブロードバンドルーター
(最近5年以内の発売・登録)