『購入しました!』のクチコミ掲示板

2004年11月17日 登録

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

最安価格(税込):

¥15,282

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,282

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,282¥20,190 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの価格比較
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのレビュー
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのクチコミ
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの画像・動画
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのピックアップリスト
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのオークション

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100EMICRO RESEARCH

最安価格(税込):¥15,282 (前週比:±0 ) 登録日:2004年11月17日

  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの価格比較
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのレビュー
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのクチコミ
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの画像・動画
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのピックアップリスト
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」のクチコミ掲示板に
NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eを新規書き込みNetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2017/04/17 16:29(1年以上前)


有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

クチコミ投稿数:75件 NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの満足度5

1G回線が拡がる中、敢えてのこの機種。

まだ使用しておりませんが
使用し暫くしてからレビューしたいと
思います。

どれだけのルーティング能力があるか
いまから楽しみです。

書込番号:20824739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2017/04/18 00:33(1年以上前)

今時、こちらですか?
中古ヤマハ rt58i やrt107e の方がマシかと思いますが。

書込番号:20825986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの満足度5

2017/04/18 01:22(1年以上前)

>sorio-2215さん
はい。そうです。
今時100M回線ですので1Gルーターは無用の長物ですから

書込番号:20826070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2017/04/18 18:53(1年以上前)

 なるほど。
 
 中古の製品ですと、同等価格帯にて、Yamaha「RTX1200」などが掲載されてますが。
 下位機種の「RTX810」に比べて、現行機種の前機種ですが、熟れてます。

 15,000〜20,000円ほどで、Yahooオークションなどにて購入出来ますが。

書込番号:20827426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの満足度5

2017/04/22 23:06(1年以上前)

なるほど。

私は1500円で買いました。

書込番号:20838219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MR-OPT100E か、MR-GL1000 にするかで迷い中 3 2019/08/20 9:10:53
光回線系に変えてからずっとお世話に 2 2020/09/04 15:54:21
購入しました! 4 2017/04/22 23:06:57
10年以上使ってます 2 2016/09/01 3:02:35
初期化できず 6 2014/04/19 9:40:39
時々接続不可になります 6 2014/01/01 16:40:37
windows8への対応 8 2013/08/31 10:41:44
突然接続不可 5 2012/07/12 17:02:06
syslogの保存について 5 2012/05/31 9:29:23
遅くなってしまった… 2 2012/04/28 22:07:33

「MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E
MICRO RESEARCH

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

最安価格(税込):¥15,282登録日:2004年11月17日 価格.comの安さの理由は?

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る