『配電盤の設計って、、。』のクチコミ掲示板

2006年12月 発売

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:121x70x40mm 重量:240g BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ルーター機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

『配電盤の設計って、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)を新規書き込みBL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

配電盤の設計って、、。

2008/04/17 21:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

スレ主 kincriさん
クチコミ投稿数:73件

PLCの購入を検討しており、配電盤の設計によってはネットにアクセスできないらしいのですが、これって↓の場合はアウトなのでしょうか??

ブレーカーの電力配分的に、私の部屋は「私の部屋と妹の部屋」が同じ統括エリア、1階のリビングは1階のエリアのまとまりがあるらしく、私の部屋と妹の部屋の電力の合計値が一定量を超えるとブレーカーが落ちるのですが、ひょっとして配電盤的にこの電力を共有するエリア内でないとPLCって意味ないのでしょうか。

買ってから実は使えませんでした、、では困るので是非是非、ご教授お願いします。

書込番号:7687260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/04/17 21:58(1年以上前)

分電盤が上下(あるいは左右)2列に並んでいる場合、PLCは同じ列に配線されている部屋同士は基本的につながりやすいし速度も出やすい。でも異なる列だとPLC信号が道路にある電柱のトランスまで往復することになるから速度も出ないし、場合によってはつながらないことも。
あとは配線距離と電子レンジなどが出すノイズの問題だけ。

書込番号:7687355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/18 01:39(1年以上前)

kincriさん  こんにちは。

>買ってから実は使えませんでした、、では困るので是非是非、ご教授お願いします。

何となくで申し訳いのですが、やって見ないと分からないような気がします。
もう既に色んなサイト等を見られたかも知れませんが、確実なところは電気工事をされた会社や、配線に詳しい方が実際に現地を見てみないと分からないと思います。
(結構配電盤の表示と、実際の配線が若干違うことがありますね)
参考です。
http://panasonic.co.jp/pcc/products/plc/kounyu.html

逆に無線LANの方が、いいケースもあるかもしれません。

書込番号:7688526

ナイスクチコミ!1


スレ主 kincriさん
クチコミ投稿数:73件

2008/04/18 20:31(1年以上前)

有難うございました。
検討した結果、安全に超長い延長コードを使用する事にしました。
当座はこれで行きます。

書込番号:7691294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 3 2013/02/12 18:38:03
代用できますか 2 2010/02/11 10:28:38
最安値 0 2009/02/04 17:15:06
互換性はあるのでしょうか? 2 2009/01/29 11:12:16
特価 0 2008/10/31 0:14:02
築30年の家です。 3 2008/09/17 20:11:01
子機にハブ 6 2008/06/07 11:31:32
「TERMINAL」のネット接続の不具合について 5 2008/05/25 23:41:45
実質7913円 0 2008/05/10 20:46:52
速度があまりにも.... 7 2008/05/02 22:15:25

「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)
パナソニック

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング