『速度があまりにも....』のクチコミ掲示板

2006年12月 発売

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:121x70x40mm 重量:240g BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ルーター機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

『速度があまりにも....』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)を新規書き込みBL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

速度があまりにも....

2008/05/01 19:20(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

スレ主 #闘神さん
クチコミ投稿数:4件

PLCを購入してから数ヶ月経ちますが、ここ最近ゲームがかなりラグいなと思って速度測定をしたところ 下り5Mbps...
以前までは20Mpbs程出ていました。
色々調べてMTUやRWINを適当な数値にして速度を測るも効果なし

サービスタイプは、Bフレッツ ファミリータイプ、マンションタイプです。
有線lanで速度を測ったところ50Mbpsでした。

何か分かる方は教えてください。

書込番号:7748235

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 09:52(1年以上前)

#闘神さん おはようさん。  コンセントを変えてみたり、ノイズを出している機器がないか調べてみられませんか?

書込番号:7751051

ナイスクチコミ!0


スレ主 #闘神さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/02 17:51(1年以上前)

BRDさんお返事ありがとうございます。

携帯電話の充電器を抜いたところ5Mbpsが9Mbpsほどに変わりました^^
でも以前の20Mbpsまではまた程遠いです><

色々なコンセントを抜いて試してますがほんのちょっと早くなる程度です。
プランもモデムも変えてないしなんかいまいち納得できないですね...

書込番号:7752555

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 18:39(1年以上前)

20MBに戻したいね。
面倒かも知れないけれど二台を同じコンセントに繋いでみられますか?
出来れば他の家電品のコンセントを抜いて。
それ以上早くならないでしょう。

書込番号:7752757

ナイスクチコミ!1


スレ主 #闘神さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/02 18:48(1年以上前)

同じコンセントに差したところ30Mbps以上出てました^^;

やっぱどこかにノイズがあるのかな・・・

書込番号:7752786

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 21:36(1年以上前)

やったね!  
順にコンセントを元の位置までずらしてみてください。

一番確実なのは 有線LAN。 我が家は一階の居間(にPC1台)から天井、階段、天井這い巡らせドアの角を削って子供部屋2つと自室の計4箇所にみっともなく引っ張ってます H i

書込番号:7753454

ナイスクチコミ!0


スレ主 #闘神さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/02 22:01(1年以上前)

有線lanだったんですけど邪魔だったからPLCにしましたww

plcの位置を少しずつ変えてみます!

書込番号:7753590

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 22:15(1年以上前)

小型軽量で使いやすそう。  でも、アマチュア無線家の敵!?

書込番号:7753672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 3 2013/02/12 18:38:03
代用できますか 2 2010/02/11 10:28:38
最安値 0 2009/02/04 17:15:06
互換性はあるのでしょうか? 2 2009/01/29 11:12:16
特価 0 2008/10/31 0:14:02
築30年の家です。 3 2008/09/17 20:11:01
子機にハブ 6 2008/06/07 11:31:32
「TERMINAL」のネット接続の不具合について 5 2008/05/25 23:41:45
実質7913円 0 2008/05/10 20:46:52
速度があまりにも.... 7 2008/05/02 22:15:25

「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)
パナソニック

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング