『「TERMINAL」のネット接続の不具合について』のクチコミ掲示板

2006年12月 発売

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:121x70x40mm 重量:240g BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ルーター機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の価格比較
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のレビュー
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

『「TERMINAL」のネット接続の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)を新規書き込みBL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「TERMINAL」のネット接続の不具合について

2008/05/16 03:22(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

スレ主 hello kitさん
クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。
知人の勧めでこの商品を使っていますが、思うように使えていません。

というのは、現在MASTER側のPCの電源が入っていなければエラー画面が表示されTERMINAL側のネットは繋がりません。
これはパソコンの設定の問題でしょうか?それとも最初からTERMINAL側のPCはMASTERに依存するということなのでしょうか?


情報が不足していればご指摘ください。わかる範囲で返答したいと思います。何分初心者なものでどのような情報が必要なのかもわかりません…

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7813366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/05/16 03:36(1年以上前)

> MASTER側のPCの電源が入っていなければエラー画面が表示され

Master側にPCがつながっているというのがそもそもおかしな状態。
ネットワーク配線を見直してみては。

ルーター → PLC(Master) … PLC(Terminal)→PC
  |
  −−−→ PC

書込番号:7813383

ナイスクチコミ!0


スレ主 hello kitさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/16 10:14(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ご返信ありがとうございます。

説明書を読みなおしてみたところはっとしました!!
ということはPC2台でネットを使いたいときはこの商品+増設用のTERMINAL1台が必要になるということになりますか?

知識が乏しくてすみませんっ(*_*)

書込番号:7813903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/05/16 21:39(1年以上前)

PC2台ともPLCで接続したいならもう1台子機が必要ですね。

書込番号:7815986

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/05/19 12:51(1年以上前)

>ということはPC2台でネットを使いたいときはこの商品+増設用のTERMINAL1台が必要になるということになりますか?

InterNETアクセスすることと、この製品は直接関係しません。

通常の契約ではInterNET接続箇所は一箇所しかありませんから、PC2台からアクセスいたい
のならば、ルーターをInterNETと接続して、PCはルーター経由でアクセスすることになり
ます。
で、宅内LANとしてルーターとPC間の接続は、確実なのは有線での接続、物理的に無理で
あれば無線LANまたは、この手の製品を使うと言うことです。

でTERMINALが何台必要かは、ルータとTERMINAL経由で繋ぐ必要があるPC分ということになり
ます。

書込番号:7827552

ナイスクチコミ!1


スレ主 hello kitさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/25 23:41(1年以上前)

bagi01さん>
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
まず、そもそもルーターというものを使用していない環境である、ということを知ることができました!!
わかりやすく教えていただきありがとうございました。環境を見直して有線・無線どちらが良いか再検討してみようと思います。



書込番号:7855956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 3 2013/02/12 18:38:03
代用できますか 2 2010/02/11 10:28:38
最安値 0 2009/02/04 17:15:06
互換性はあるのでしょうか? 2 2009/01/29 11:12:16
特価 0 2008/10/31 0:14:02
築30年の家です。 3 2008/09/17 20:11:01
子機にハブ 6 2008/06/07 11:31:32
「TERMINAL」のネット接続の不具合について 5 2008/05/25 23:41:45
実質7913円 0 2008/05/10 20:46:52
速度があまりにも.... 7 2008/05/02 22:15:25

「パナソニック > BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)
パナソニック

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

BL-PA100KT PLCアダプタースタートパック(2個セット)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング