『つながりません』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ

すっきりと設置できるプラグインタイプのPLCアダプタ (親機4ポート/子機1ポート)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:72x116x41mm 重量:198g BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプの価格比較
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのスペック・仕様
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのレビュー
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのクチコミ
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプの画像・動画
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのピックアップリスト
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのオークション

BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプの価格比較
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのスペック・仕様
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのレビュー
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのクチコミ
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプの画像・動画
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのピックアップリスト
  • BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ

『つながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ」のクチコミ掲示板に
BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプを新規書き込みBL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

つながりません

2008/11/16 23:37(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ

コンセントA,B,C間で、
A−BはOK、B−CもOK、A−CがNGです。使いたいのはA−Cなのに・・・。
状況からして配電盤の問題ではなさそうなのですが・・・。
詳しい方、どうしたらよいかお教え願えませんか?

書込番号:8651164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/11/17 00:15(1年以上前)

フレディヤマーキュリさん

それはこまりましたね。

A:ルータ@部屋A
B:パソコン1@部屋B
C:パソコン2@部屋C

といったところでしょうか?

ノイズ元の積み重ねで影響が大きくなるようですので、AとCに大きなノイズがいてその両方がいる時に繋がらないのかも(片一方だけだと、なんとか繋がるのかも)。。
AまたはCの電気機器をはずして改善(繋がる)されないか確認してみてはどうでしょうか。改善されるのであれば、ノイズフィルタを使うとよいと思います。

我が家では、PA100を使っていますが、ノイズを出す機器の電源入れるとだめになっており、ノイズフィルタ使うとつながりました。 その後、PA300が出たので買い換えたらノイズフィルタ無しでも繋がりましたけど、ノイズフィルタあった方が速度がでます。

推測なので、見当ちがいのコメントでしたらごめんなさい。

書込番号:8651405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/17 23:33(1年以上前)

よこやん32さん
早速にありがとうございます。
ノイズフィルタ、試してみます。
それでもダメなら、返品がきくみたいなので返品するつもりです。

パナソニックの今後に期待します。

書込番号:8655597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/19 01:38(1年以上前)

フレディヤマーキュリさん

ノイズフィルタ効くといいですね。

PA204(4ポート)を買われてるので、ご使用はTV周りでしょうか?
私はPA300にHUBを繋いで使っています。
我が家の場合、TVをつけると性能が落ちていたのでノイズフィルタが効果的でした。
実際は、HDDレコーダ、アンプ、PS2,CDプレーヤと色々と原因あったかもですが、それらをまとめてノイズフィルタ通しています。

また、PA300から第2世代になったようで性能があがっていました。
PA100はノイズフィルタ無しだとつながりませんでしたが、PA300はノイズフィルタ無しでも繋がりました。ノイズフィルタがあれば、より安定しました。

以上、ご参考になれば・・

書込番号:8660759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/19 19:42(1年以上前)

よこやん32さん

たびたびありがとうございます。
ノイズフィルタ試す前に、周辺のコンセントをすべて外して疎通確認してみたのですが・・・ダメでした。
結局ノイズは関係なさそうです。
無線LANか、超ロングイーサネットで接続を試みます・・・
ありがとうございました。

書込番号:8663147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/21 01:03(1年以上前)

フレディヤマーキュリさん

そうですか。残念でしたね。
コンセントからはずしたのは、マスター側とターミナル側の両方ですよね? 我が家の場合、ルータにつないでる無線APもノイズ源だったのに気づいたのは、TVにノイズフィルタつけて暫くしてからでした。ルータがノイズ原になっている場合もあるかも・・

お隣の部屋のコンセントででも繋がれば、そこそこのLANケーブルで済んでいいんですけどね。。

うまくいくことをお祈りします

書込番号:8668978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良?について 1 2009/03/13 0:22:17
zoa系列です。 0 2008/12/14 22:59:53
つながりません 5 2008/11/21 1:03:06
増設を検討 2 2008/06/28 10:26:21
使用して1ヶ月経過しました。 0 2008/06/18 9:03:35
これって… 3 2008/06/13 0:50:39
電磁波 5 2008/04/08 20:36:09
早速試してみました。 0 2008/03/29 22:09:40
電力線でないとだめでしょうか 5 2008/08/24 12:16:45
使用レポート&質問 4 2007/12/30 22:35:39

「パナソニック > BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ
パナソニック

BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

BL-PA204KT PLCアダプタースタートパック 4ポートタイプをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング