




YAMAHAルータのメールサポートは最悪。
平気で1週間は待たされ、YAMAHAでテストもせずに
ユーザにテストばかり求めてくる。
また、内部ポートー>外部ポートのルーティングが、全くできない。
すべて内部ポートからの接続となる。
高負荷時に勝手にリブート。などなど、問題多数。
1万円程度の別のルータの方がはるかにマシ。
書込番号:1065076
1点


2002/11/23 16:45(1年以上前)
自分で色々と試す、のが基本なのでは!?他の掲示板で見ても、皆さん一通り試されて解決している・・・自分でやる気がなければ、ルータ変えてみるのもよし・・・
書込番号:1084858
0点


2002/11/29 11:15(1年以上前)
IPマスカレードなどの実装が変ですね。
他のメーカのようにちゃんと動かないみたいです。
書込番号:1097447
0点


2003/05/26 20:01(1年以上前)
YAMAHAのメールサポートは最悪です。サポートの通り対応しても問題が解決しない。回答も一週間過ぎても回答が来ません。
書込番号:1611932
1点


「ヤマハ > RT56v」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2009/03/21 13:57:31 |
![]() ![]() |
2 | 2005/03/02 11:50:08 |
![]() ![]() |
3 | 2004/12/09 14:47:17 |
![]() ![]() |
1 | 2003/11/19 17:07:12 |
![]() ![]() |
2 | 2003/10/05 22:25:02 |
![]() ![]() |
17 | 2004/09/02 17:54:36 |
![]() ![]() |
3 | 2003/05/07 10:07:43 |
![]() ![]() |
0 | 2003/04/19 0:56:32 |
![]() ![]() |
11 | 2003/05/28 20:29:09 |
![]() ![]() |
1 | 2003/04/18 22:57:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
