『AirMacExpressアシスタントはどこかでダウンロードできない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

AirMac Express M9470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

『AirMacExpressアシスタントはどこかでダウンロードできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express M9470J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express M9470J/Aを新規書き込みAirMac Express M9470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express M9470J/A

スレ主 kenta22さん
クチコミ投稿数:2件

AirMac Expressアシスタントはどこかでダウンロードできないでしょうか?

CDを紛失してしまい、困っています・・・。
いろいろ探したり過去ログ見たのですが、解決しません。
ご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。

書込番号:4450361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2005/09/25 11:31(1年以上前)

“Express専用”ではなくなりますが、最新版の AirMac ソフトをインストールすれば、『AirMac 設定アシスタント』が一緒にパッケージされているはずですので、それで用が足りる、ということは無いでしょうか?
(個別に入れた記憶は無いのですが、「管理ユーティリティ」と同じ期日のアシスタントが、私の Macにインストールされています。)

Apple の「ソフトウェア・アップデート」のページ
   http://www.apple.com/jp/ftp-info/index.html に、
・AirMac 4.2 for Windows
・AirMac 4.2 for Mac OS X 10.3.3
・AirMac 4.2 for Mac OS X 10.4.2

書込番号:4454953

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta22さん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/25 13:38(1年以上前)

daisanNeko さんありがとうございます!!
英語版をダウンロードできました!!
もうひとつ質問よろしいでしょうか?
デフォルトのパスワードが分からないのです・・・
出来ましたら教えていただけないでしょうか・・

書込番号:4455252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2005/09/25 18:27(1年以上前)

>英語版をダウンロードできました!!

おや? 多言語対応のはずですので、OSX の言語環境の優先順が「日本語1番」になっていれば、日本語で表示されるはずなのですが。。。 書いていらっしゃらないので Macだと想定していたのですが、Win ですか? (Win 版は使っておりませんので、その辺り違っているのか?)

>デフォルトのパスワードが分からない

すみません、どこのパスワードのことか区別がつきません。例えば、MacOSX で AirMacアシスタントを起動すると、
 −OSのマスターパスワード(キーチェーン・アクセス)
 −AirMac Express への操作接続パスワード
 −ワイヤレス接続のパスワード(WEP とか WPA とか)
の3つくらいが関わってきます。 “デフォルト”とだけ伺いましても、ちょっと言及のしようが…というところなのですが。

Apple のサイトから、説明文書が落とせますので、それをご覧になられたら如何でしょうか?
   http://www.apple.com/jp/airmacexpress/ のページの右下の方
    <AirMacについてもっと詳しく>
       AirMacネットワーク構成の手引き
       AirMacネットワーク for Windows
       AirMac Express FAQ
       AirMacサポート

あと、おまけでコメントしておきますが、買ったままの「素」の状態ですと、“ワイヤレスネットワークのセキュリティ”は、何もなしの素通しです。
あるいは、すでに何かが設定されていて“変更できない”場合は、最終手段は「完全リセットして出荷状態に戻す」でしょうか。 確か、リセットボタンの長押し(数秒?)だったと思います。

書込番号:4455847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express M9470J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express M9470J/A
Apple

AirMac Express M9470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

AirMac Express M9470J/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング