『デジタルオーディオ端子について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

AirMac Express M9470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

『デジタルオーディオ端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express M9470J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express M9470J/Aを新規書き込みAirMac Express M9470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオ端子について

2007/03/21 23:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express M9470J/A

デジタルオーディオ端子もついてるみたいですけど、どのような端子ですか?普通のオプティカル(赤い光の出る)の6角形のやつですか?

書込番号:6143872

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件 AirMac Express M9470J/AのオーナーAirMac Express M9470J/Aの満足度5

2007/03/21 23:37(1年以上前)

>6角形のやつですか?

違います。オーディオ出力端子はデジタルとアナログの兼用なのでミニプラグ型のオプティカル(赤い光の出る)やつです。
録音できるポータブルMDとかも兼用になってましたね。

http://www.apple.com/jp/airmacexpress/specs.html

書込番号:6144046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/21 23:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

なんか見慣れない端子ですね。
デジタルで飛ばしたいんですけど、普通の?ステレオは6角(ホームベースみたいな)デジタル入力端子ですよね?やっぱりそれではだめですよね?

書込番号:6144098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/22 00:44(1年以上前)

両端で形の違うケーブル(変換ケーブル)が
多々存在しますから、探して見ると良いですよ。

ビックカメラ等の量販店で店員さんに聞けば
出てくると思います^^

書込番号:6144406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/22 00:46(1年以上前)

なるほど!
ご返答ありがとうございました。

書込番号:6144411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express M9470J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express M9470J/A
Apple

AirMac Express M9470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

AirMac Express M9470J/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング