『usb接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

AirMac Express M9470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

『usb接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express M9470J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express M9470J/Aを新規書き込みAirMac Express M9470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

usb接続について

2007/12/09 10:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express M9470J/A

クチコミ投稿数:74件

現在有線LANを使用してます。無線に変更すべく検討中です。
USBプリンターを接続して共有しようとしてるんですが、
USBで接続できるという事は、USBスキャナやUSBハードディスク
なども接続共有できるのでしょうか?
それなりに探してみてるんですが、よくわかりません。

書込番号:7090072

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/12/09 12:28(1年以上前)

この機種だけで共有できるのは、あくまでプリンタだけです。一体型であってもプリンタが使えるくらいです。
でAppleでということならこちらの製品ならHDDまでは可能になります。
http://www.apple.com/jp/airmacextreme/sharing.html

こちらの商品ならスキャナも大丈夫かと
http://www.silex.jp/japan/products/network/usb/sx2000wg.html

ただし、どの製品も対応しているハードウェアやOSの制限等があったりするので、その辺はメーカーのホームページ等をよく確認した方がよろしいかと・・・

書込番号:7090592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2007/12/09 14:13(1年以上前)

もしキヤノンのプリンターなら、WP100がプリンタとHDD・メモリー等が同時に接続できます。
http://www.canon-ist.co.jp/product/wp100/index.html

ただ、対応情報が古いので、新しい商品は?です。
まあ、複合プリンタならスキャナもOKですが。

あとは、エプソンのPM-T960などは、標準で無線LAN内蔵です。
HDD・メモリ等も接続して使えるかもしれません。

書込番号:7090991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/12/10 18:05(1年以上前)

Nice?さん。ひまJINさん。
貴重な情報有難うございます。
ちなみにパソコンはノート2台で1つはXPでもう1つはIntelMac OSXです。
プリンターはエプソンPM-950とスキャナはキャノン8000Fです。
ちなみに8000Fの方はMac未対応ですので、BootcampにてVistaで使用予定です。

書込番号:7096657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express M9470J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express M9470J/A
Apple

AirMac Express M9470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

AirMac Express M9470J/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング