『お聞きしたいのですが...』のクチコミ掲示板

2008年 6月11日 登録

AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A

[AirMac Express] Draft 802.11nに対応したオーディオ機器などを接続できるモバイル無線LANステーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WEP AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aの価格比較
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのレビュー
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのクチコミ
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aの画像・動画
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのオークション

AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月11日

  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aの価格比較
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのレビュー
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのクチコミ
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aの画像・動画
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A

『お聞きしたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aを新規書き込みAirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きしたいのですが...

2010/01/02 16:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。

現在はNETGEARに無線で繋いでいるのですが、
正直まったく分からないんです。

外出してネットに繋げたいとき、
恐らく繋がらないと思うんです。

そこで、
AirMac Express ベースステーション with AirTunes
を見つけました!

ここで質問ですが、
この商品を電源に差してセットアップするだけで
ネットに繋ぐことができるのでしょうか?

OSはSnow Leopardです。

よろしくお願いします!

書込番号:10721679

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/02 17:30(1年以上前)

>この商品を電源に差してセットアップするだけで
>ネットに繋ぐことができるのでしょうか?

無理!!

書込番号:10721974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 17:34(1年以上前)

どうすればネットに繋ぐことが
できるのでしょうか?

書込番号:10721986

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/02 21:36(1年以上前)

ネットギアと同じですよ。

書込番号:10722952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 02:02(1年以上前)

NETGEARはAirMacで検索したら
たまたま出たので繋げてるだけなんです。

自宅以外でネットに繋ぐには
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:10724320

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/03 16:21(1年以上前)

近所の電波拾ってネットしてるの!?

書込番号:10726586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 17:05(1年以上前)


それもよくわからないんです。

書込番号:10726803

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件 AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/AのオーナーAirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aの満足度5

2010/01/03 17:14(1年以上前)

近所の拾った電波を「野良」といいます。
セキュリティーが掛かってない電波をたまたまキャッチしてインターネットしているだけです。

ご自身ではどこかのプロバイダーと契約していないのですか?
ここへの書き込みはどこからしているのですか?

自分はセレブではなく、庶民ですが、ちゃんと契約してます。

書込番号:10726842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A
Apple

AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月11日

AirMac Express ベースステーション with AirTunes MB321J/Aをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング