『こわれたでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • corega Wireless LAN CF-11の価格比較
  • corega Wireless LAN CF-11のスペック・仕様
  • corega Wireless LAN CF-11のレビュー
  • corega Wireless LAN CF-11のクチコミ
  • corega Wireless LAN CF-11の画像・動画
  • corega Wireless LAN CF-11のピックアップリスト
  • corega Wireless LAN CF-11のオークション

corega Wireless LAN CF-11COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月29日

  • corega Wireless LAN CF-11の価格比較
  • corega Wireless LAN CF-11のスペック・仕様
  • corega Wireless LAN CF-11のレビュー
  • corega Wireless LAN CF-11のクチコミ
  • corega Wireless LAN CF-11の画像・動画
  • corega Wireless LAN CF-11のピックアップリスト
  • corega Wireless LAN CF-11のオークション

『こわれたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「corega Wireless LAN CF-11」のクチコミ掲示板に
corega Wireless LAN CF-11を新規書き込みcorega Wireless LAN CF-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こわれたでしょうか?

2002/10/19 21:22(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > COREGA > corega Wireless LAN CF-11

スレ主 ブキミが走るさん

YahooBBで無線LANするため購入。でもThinkpad2662-33JのCFスロットは5Vだったようで、まともに動かなかったのです。これってもしかしてCF11は壊れたのでしょうか?他にCFの機器が無いので確認が取れません。通販購入で販売店に持ち込むのも面倒だし。トホホですかね。

書込番号:1011681

ナイスクチコミ!0


返信する
紅白饅頭@CF-11ユーザさん

2002/10/27 13:55(1年以上前)

下の方にも書いてますが、実は私も同じ目に遭いました。
 仕方なしにCOREGA純正のPCMCIAアダプタを買ってきて動かしていますが、某社製のカードアダプタ経由では動きませんでした。COREGA純正アダプタ購入までにあれこれ試して見ましたが壊れてはいなかったようです。
 しかし・・・CFカードでPCMAICスロット塞がれて不便だ〜

書込番号:1027913

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブキミが走るさん

2002/10/27 22:02(1年以上前)

紅白饅頭さんありがとう。やっぱりそうですか。コレガに聞いたところIBMに聞けといわれて往生しました。ThinkPadで使うのはあきらめたほうがよいですね。私もアダプタを買って試すかあきらめて普通の無線LANカードを購入します。PCMAICスロットは別に使いたいので確かに不便です。おまけにせっかくのCFスロットが無駄になるし。

書込番号:1028852

ナイスクチコミ!0


連写すごいですさん

2002/10/30 18:46(1年以上前)

PCMAIC -> PCMCIA ですね

書込番号:1034390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > corega Wireless LAN CF-11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマリオン3で 1 2009/04/04 21:40:10
教えてください 2 2003/02/17 21:11:16
シグマリ1でうごきました 0 2002/11/12 18:07:54
WEPの問題か? 3 2002/11/17 11:02:48
G-FORTで使えますか 2 2002/11/08 18:56:13
ZAURUS MI-E1で動作しますか? 2 2002/11/14 0:44:31
こわれたでしょうか? 3 2002/10/30 18:46:22
アダプターについて 7 2002/10/27 14:00:28
ラジェンダ(BE−500)で動きますか? 0 2002/10/02 1:37:35
評価が低いですが? 4 2002/09/27 23:47:55

「COREGA > corega Wireless LAN CF-11」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

corega Wireless LAN CF-11
COREGA

corega Wireless LAN CF-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月29日

corega Wireless LAN CF-11をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング