無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARAG-P
ロックして電源を入れなおさないと動かなくなるのでサポートセンターに相談、アドバイスどうり試したが、一向に改善されず、メーカに修理依頼書とともに発送、10日ほどで、送り返されてきた、修理内容を見ようと中身を確認したが、納品書しか入ってませんでした、本体はどうやら、新品になってかえってきた模様、何をしたか、明細がないのでさっぱりわかりません。商品さえ交換すれば、満足するとでも思ってるのでしょうか?
二度とこのメーカの商品は買いません。
書込番号:3030507
0点
2004/07/15 15:54(1年以上前)
私も同じ症状なのでサポート会員証なるとことろへ電話したところ、質問に答えてもらえるどころか、パソコンは何台ご使用ですか?、回線は何ですか?お名前、電話番号、パソコンのメーカは?などと個人情報を聞くばかり。あと、どれくらいアンケートがあるんですか?というとまだ、あれこれあるようなので断りました。質問のはずが、アンケート電話になっている。
いままでこんなメーカ聞いたことがない。ひどすぎる。
三回まで無料とうたっているが。
仕方なく、もう一つのサポートセンターに聞いてみたが、電源を入れ直さないと動かない原因は分からず、結局、無償修理もしくは交換しかないようです。マニュアルは同梱していない上にサポートがこれでは、何度も販売店に交換に通わなくてはいけない。
書込番号:3033052
0点
2004/07/15 20:36(1年以上前)
KsKKさんへ
私もWLBARAG-Pを3週間前に購入してから週に2〜3度電源プラグを抜いて強制的にリセットして使用しています。コレガのサポートに問い合わせると修理依頼を書いてくれとの返事。皆さんの書き込みを見ていると何度交換しても症状が変わらない等の書き込みがある為、ファームウエ
アのバージョンアップ待ちしかないのかと思っていたのですが、修理後ロックしなくなりましたか?
書込番号:3033837
0点
2004/07/16 20:01(1年以上前)
まだ2日ほどしか使用していませんが、今のところは、ロックしてません。
ただ私も、atsuchさんの言われるように、ファームウエアの不具合でロックしているような気がします。
安心して使える状態ではありません。
明確な説明でもあれば納得できるのですが、メーカも新品に換えるぐらいしか方法がないのではないでしょうか。
送って来た本体のリビジョンもファームのバージョンもまったく同じようですし。
早く安心して使えるようになってほしいです。
書込番号:3037015
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-WLBARAG-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/06/20 1:33:20 | |
| 0 | 2006/06/13 21:07:20 | |
| 1 | 2006/06/13 0:09:46 | |
| 2 | 2006/01/28 0:27:48 | |
| 0 | 2006/01/09 16:48:06 | |
| 1 | 2006/01/04 0:25:12 | |
| 1 | 2005/10/26 18:06:44 | |
| 1 | 2005/09/25 23:13:18 | |
| 0 | 2005/09/11 15:05:50 | |
| 0 | 2005/09/08 0:09:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)






