『順調です』のクチコミ掲示板

CG-WLAPGMN 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

無線LANタイプ:IEEE802.11b/g セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP CG-WLAPGMNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• CG-WLAPGMNの価格比較
  • CG-WLAPGMNの店頭購入
  • CG-WLAPGMNのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMNのレビュー
  • CG-WLAPGMNのクチコミ
  • CG-WLAPGMNの画像・動画
  • CG-WLAPGMNのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMNのオークション

CG-WLAPGMNCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

• CG-WLAPGMNの価格比較
  • CG-WLAPGMNの店頭購入
  • CG-WLAPGMNのスペック・仕様
  • CG-WLAPGMNのレビュー
  • CG-WLAPGMNのクチコミ
  • CG-WLAPGMNの画像・動画
  • CG-WLAPGMNのピックアップリスト
  • CG-WLAPGMNのオークション

『順調です』 のクチコミ掲示板

RSS

「CG-WLAPGMN」のクチコミ掲示板に
CG-WLAPGMNを新規書き込みCG-WLAPGMNをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

順調です

2006/08/17 10:35(1年以上前)

無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > CG-WLAPGMN

クチコミ投稿数:11件 CG-WLAPGMNのオーナーCG-WLAPGMNの満足度4

CG−WLAPGMN購入しました。とても小型で、設定も比較的簡単でした。
ただCG−WLAPGMNのIPアドレス初期設定が192.168.1.230ですので、我が家のLANのIPアドレスの設定192.168.0.×××と異なり、そのままでは我が家のLANファミリーとして認識されないため、CG−WLAPGMNのIPアドレスを192.168.0.230変更しました。

使い始めてわかったことですが、本体の発熱が異常と思えるほど大きく、ケースがかなり高温になってしまいます。
半導体の過熱は、信頼性が低下するという原則がありますので、サポートを断念し、自己責任でケースを改造いたしました。
ケースの放熱口をすべて3ミリに拡大し、さらに無線出力も50パーセントに落としましたが、発熱抑制効果はほとんどありませんでした。
仕方なく、手元にあった予備のCPUクーラーファンをケースに取付け、基板内から5Vを取り出し接続すると、ファンは静かに回転し、発熱抑制に成功しました。

現在2CHで使用しておりますが、非常に安定した動作で、不都合はまったくありません。
コレガの機器の評判は悪いようですが、以前使っていた他メーカーの機器と比較して、ユーティリティソフトも使いやすく、設定の保存も失敗することもなく、安定していると思います。

書込番号:5352991

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLAPGMN
COREGA

CG-WLAPGMN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

CG-WLAPGMNをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング