『ノートPCを買います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

CG-WLBARGPXWCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

『ノートPCを買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXW」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXWを新規書き込みCG-WLBARGPXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートPCを買います。

2009/01/10 18:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXW

スレ主 みていさん
クチコミ投稿数:2件

今度ノートPCを買おうと思っています。

この製品はwiiをインターネットに繋いでるので家にあります。

そこで子機はCG-WLUSB2GPXがいいのでしょうか?
ご存知の方がいれば教えてください。
お願いします。

書込番号:8914249

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/10 18:55(1年以上前)

今どきのパソコンは無線LANが装備されてるものが多い。
なるべくそういった商品を選択してはいかがなものでしょう。

書込番号:8914370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/01/10 18:55(1年以上前)

みていさん 

何、新しいノートPCはIEEE802.11b/gの受信機内蔵してないの買うの?
今内蔵してないのってほぼないんじゃないか。
ノートPC買って無線LANの設定すれば使えんじゃない。
どうしても買うというなら止めはしないが。

書込番号:8914371

ナイスクチコミ!1


スレ主 みていさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 19:01(1年以上前)

sho-shoさん

跳べない豚さん


そうなんですか?
なにも知りませんでした。


教えていただいてありがとうございます。

書込番号:8914408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-WLBARGPXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXW
COREGA

CG-WLBARGPXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

CG-WLBARGPXWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング