『64bit版VISTAでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-GDN/R-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-GDN/R-Sの価格比較
  • WN-GDN/R-Sのスペック・仕様
  • WN-GDN/R-Sのレビュー
  • WN-GDN/R-Sのクチコミ
  • WN-GDN/R-Sの画像・動画
  • WN-GDN/R-Sのピックアップリスト
  • WN-GDN/R-Sのオークション

WN-GDN/R-SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • WN-GDN/R-Sの価格比較
  • WN-GDN/R-Sのスペック・仕様
  • WN-GDN/R-Sのレビュー
  • WN-GDN/R-Sのクチコミ
  • WN-GDN/R-Sの画像・動画
  • WN-GDN/R-Sのピックアップリスト
  • WN-GDN/R-Sのオークション

『64bit版VISTAでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-GDN/R-S」のクチコミ掲示板に
WN-GDN/R-Sを新規書き込みWN-GDN/R-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

64bit版VISTAでの使用

2007/04/19 12:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-GDN/R-S

質問させてください。

このセットのドライバは64bit版VISTAに未対応とのことですが、
これは64bit版VISTA環境では使用不可ということでしょうか?
ドライバのインストールさえできないものですか?

書込番号:6247959

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/04/19 12:51(1年以上前)

>これは64bit版VISTA環境では使用不可ということでしょうか?

はい。


>ドライバのインストールさえできないものですか?

この商品には64bitドライバが存在しないので無理です。

書込番号:6248066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 WN-GDN/R-SのオーナーWN-GDN/R-Sの満足度4

2007/04/19 13:10(1年以上前)

返信いただき、ありがとうございます。
うっかり手を出さなくてよかったです。

こういうドライバの類って、単純な対応表だけではなく、
対応の予定も含めて確認できれば嬉しいんですが。

書込番号:6248119

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/04/19 13:45(1年以上前)

I/O DATAではこの程度かな。

全ラインアップモデル
http://www.iodata.jp/promo/vista/check.html

私はこれでも理解できました。

それとこのモデルは注釈がありますね。

>※10:製品のインストールを行なう際は、添付のCD-ROMは使用できません。こちらのインストール・設定手順をご参照ください。

それにしても手間がかかる。

書込番号:6248184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 WN-GDN/R-SのオーナーWN-GDN/R-Sの満足度4

2007/04/19 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。
当面の手当てとして32bit版にインストールしなおすべきか悩めるところです。

個人的には11nで64bit版VISTA対応の無線LANの登場を待ち望んでいるんですが、
この環境って対応されないほど普及の見込みがないのでしょうか…。

書込番号:6248287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-GDN/R-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2ヶ月経過するもまだ不安定 1 2008/05/22 19:23:11
停電後の設定について。 1 2007/12/03 22:57:49
11nドラフト2.0対応 8 2007/08/30 21:54:12
nとgの同時接続について質問です 5 2007/04/20 22:15:04
64bit版VISTAでの使用 4 2007/04/19 14:30:12
ヨドバシAkibaにて購入 0 2007/03/25 8:30:03

「IODATA > WN-GDN/R-S」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-GDN/R-S
IODATA

WN-GDN/R-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

WN-GDN/R-Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング