『前回も質問しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

Wireless WiFi Link 4965AGNインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月12日

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

『前回も質問しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless WiFi Link 4965AGN」のクチコミ掲示板に
Wireless WiFi Link 4965AGNを新規書き込みWireless WiFi Link 4965AGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

前回も質問しましたが・・・

2009/10/18 13:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN

クチコミ投稿数:63件

ついに「4965 agn」を購入しましたが・・・
BIOSにはじかれてしまい使用することができませんでした・・・
なんとか使う方法はありませんでしょうか???

書込番号:10328644

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/18 15:53(1年以上前)

機種と入手方法などは?

書込番号:10329138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/18 16:53(1年以上前)

PCはGENOでの購入でHPの6710bです。
WLANのカードは「4965 AGN」でyahooオークションにて購入しました。
一応、動作確認済みのものを購入しました。

他のブログにて使用を確認しております。

書込番号:10329378

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/18 17:02(1年以上前)

パソコンメーカーとカードの出荷先が合わないと、通常は無理。
その場合はバイオスのチェックを外さないと無理。

書込番号:10329416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/18 17:05(1年以上前)

BIOSのチェックは普通に外せるものなんですか?

書込番号:10329429

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/10/18 18:22(1年以上前)

最初にメーカーFAQでは使えない事になってます。
http://h50222.www5.hp.com/support/RJ459AV/setup/65984.html

面倒ですが使えるように仕組むには以下のような手順になるかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/e/ee1a84cd0e4d6b4ce8c021a565483405

書込番号:10329797

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/19 05:25(1年以上前)

無線LANは、各地域の電波法などの違いにより、メーカーによっては認定したものでないと使えないようにしてあります。
つまり、違法状態を作らないことが目的です。
認定したものとは、自社専用のアダプタカードです。
なので、簡単には外せません。
チェックを外す人は少ないので、チェックを削除したかまではチェックしてませんけど。

IBMだとチェックを削除するフリーソフトを見たことがありますが、それは古い機種で無いと無理じゃないかと思います。
BIOSを書き換えるので、失敗したら全く動作しなくなる可能性もあります。
最悪の場合は、メーカー修理です。
安いパソコンなら買い換えたほうが安いかもしれません。

書込番号:10332896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 16:20(1年以上前)

ここに、HPとIBMのベンダーIDが入った4965AGNが売っていました。
自分もHPなので1枚かいました。
HPの人で探している人は買ってみては。

http://r-ism-shop.jp/18.html

書込番号:10747064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 02:25(1年以上前)

すごい遅レスですが、このレスが残っていて誤解が生まれるといけないので・・・

6710bにこのカードを導入して、何の問題も起こってません。
HP専用ではないし、しかもES版でです。
導入前にこのレスが検索ヒットしたので、不安になりましたが、
他のサイト情報で何の問題もなしということでしたので、やってみました。
後々の方のために訂正しておきます。

やったことは、
BIOSを最新のものにアップデート。
Intelの方のドライバを使用。
親機がBUFFALOのAGL-300NHなので、クライアントソフトで接続設定。

これで割と簡単な設定で、11n/a 300Mbps接続できています。

書込番号:12061868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless WiFi Link 4965AGN
インテル

Wireless WiFi Link 4965AGN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月12日

Wireless WiFi Link 4965AGNをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング