『DELLノートパソコンINSPIRON1300に換装可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

Wireless WiFi Link 4965AGNインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月12日

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

『DELLノートパソコンINSPIRON1300に換装可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless WiFi Link 4965AGN」のクチコミ掲示板に
Wireless WiFi Link 4965AGNを新規書き込みWireless WiFi Link 4965AGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN

クチコミ投稿数:94件

私は、INSPIRON1300の内臓無線LAN子機「Intel(R) WirelessPRO/2915ABG」を利用しています。これだと無線で約20Mbpsしか出ません。せっかく光にしているのに、いつも悔しく思っています。そこで「Intel Wireless WiFi Link 4965AGN」に換装したいと思っていますが、INSPIRON1300に可能でしょうか。

分かる方ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します

書込番号:10442996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 03:14(1年以上前)

2915ABGは MiniPCI、対して 4965AGNは MiniPCI-Expressなので物理的に大きさが異なり、装着出来ません。

MiniPCIで 802.11n対応のモジュールも海外では見かけますが、日本のチャンネルプランと異なる事、そもそも日本の電波法を含む諸法規に違反する製品となる事から、使用はお薦め出来ません。

法律違反を覚悟の上でしたら、海外のサイトを検索してご自身の責任において入手・設定・利用を行う事になります。

書込番号:10456479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2009/11/13 13:02(1年以上前)

はむさんどさん 早速のご回答いただき、ありがとうございます。
やっぱりだめなんですね。(T_T)

<MiniPCIで 802.11n対応のモジュールも海外では見かけますが、日本のチャンネルプランと異なる事、そもそも日本の電波法を含む諸法規に違反する製品となる事から、使用はお薦め出来ません。

もしも違法覚悟で換装するとしたら、どの機種が可能なのでしょうか?
お分かりでしたら教えていただけないでしょうか?
ぜひお願い致します。 

書込番号:10468661

ナイスクチコミ!0


ユオンさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 18:20(1年以上前)

多分教えた人も違法行為に加担したとして罪に問われる可能性があるので誰も教えてくれないと思います

書込番号:10669103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/12/24 11:27(1年以上前)

思い悩む人さん>
> もしも違法覚悟で換装するとしたら、どの機種が可能なのでしょうか?
> お分かりでしたら教えていただけないでしょうか?
> ぜひお願い致します。

riskを勘案出来ない方にはヒントすらお教え出来ませんし、riskがあるからこそ『海外のサイトを検索してご自身の責任において入手・設定・利用を行う事になります。』と、前回書いていますが?。ご自身で結果の全てにおいて責任が取れるのであれば、いくらでもご自由に情報は仕入れられるはずです。

日本国内で使用する予定が無いのでしたら、海外で部材を仕入れるなりして「海外利用専用機種」として使ってください。それが最適です。

書込番号:10677528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2009/12/24 21:21(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
良く分からないので、当分の間は現状で我慢することとします。

書込番号:10679561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless WiFi Link 4965AGN
インテル

Wireless WiFi Link 4965AGN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月12日

Wireless WiFi Link 4965AGNをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング