『性能と取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

Wireless WiFi Link 4965AGNインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月12日

  • Wireless WiFi Link 4965AGNの価格比較
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのスペック・仕様
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのレビュー
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのクチコミ
  • Wireless WiFi Link 4965AGNの画像・動画
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのピックアップリスト
  • Wireless WiFi Link 4965AGNのオークション

『性能と取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless WiFi Link 4965AGN」のクチコミ掲示板に
Wireless WiFi Link 4965AGNを新規書き込みWireless WiFi Link 4965AGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

性能と取り付けについて

2009/12/22 07:03(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN

スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

この機種が対応している規格とセキュリティを全て教えてください
またIEEE802.11a/b/g/n使えたはずですが設定変更なしで全て繋げますか(勿論1つずつ)
あと Aspire 1410(AS1410)の無線LANと交換できますか
封印シールの剥離が必要かどうかもお願いします

書込番号:10667107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/22 09:55(1年以上前)

何のために交換したいのでしょうか?

書込番号:10667477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/22 16:50(1年以上前)

IEEE802.11aとnを交互に使うことがあるので

書込番号:10668766

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/22 18:15(1年以上前)

いい忘れましたが元々遠方に設置されているアクセスポイントに接続することもあるのでこの機種のレビューを見て結構電波がうまく拾えるようなので交換しようと思いました

書込番号:10669081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/23 11:19(1年以上前)

この無線LANカードもAspire 1410ももっていませんが、封印シールと呼べるかどうかわかりませんが裏側中央蓋にシール貼ってませんか?
交換するにはこの中央部の蓋を外す必要があります。蓋を外すとアンテナコードが接続しているカードがあるはずです。寸法を測って交換したいカード寸法でおさまるか確認が必要です。(たぶん入らないと思う)

WPA-PSK(TKIP/AES)、WPS2-PSK(TKIP/AES)、WEP64、WEP128が利用可能だと思いますよ。
内蔵ではないですが
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-ag300n/

書込番号:10672471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/23 11:58(1年以上前)

wli-uc-ag300nと同等の機能を持つ(nに正式対応)miniPCIEは無いのですか

書込番号:10672623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Wireless WiFi Link 4965AGN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless WiFi Link 4965AGN
インテル

Wireless WiFi Link 4965AGN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月12日

Wireless WiFi Link 4965AGNをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング