無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-WAG/U2
2006/11ごろ購入して順調に使ってたのですが、いきなり
使用できなくなり、叩いたら復旧しました。
ところが、'07年1月下旬、USBにさしても電源すら入らなくなりました。故障が早すぎます。しかもサポートはFAXだけです。FAXがありません!!メールサポートくらいやるべきです!!保障書にはんこが押してないからAMAZONに請求しました。所がいくら待っても送付されません。最悪の製品に最悪の販売店です。安いだけでした。
復旧方法などを知っておられる方があれば教えてください。
書込番号:6016604
0点
>保障書にはんこが押してないからAMAZONに請求しました
>最悪の販売店です
?納品書が有るはずそれがはんこ代わりになる
通販ではそんなもんだよ
良く調べたら
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
書込番号:6016666
1点
amazonはそんな事言ってませんでしたよ。
アマゾンに問い合わせたら再発行するって言ってもらえたんだからいいじゃないですか。
匿名で争議するのは危険なので、それ以上は這いいませんけれど、無線ランのルータが1万したので悲しいです。
書込番号:6016680
0点
故障はいつ起きてもおかしくありません。そのために1年間のメーカー保証という制度があります。
「私が買った機械は故障してはいけない」と言ってもそれは無理です。
保証が切れてすぐに故障するよりはるかにいいですし、「今後の買い物ではサポート体制も事前に確認しなければいけないことを学習できた」と前向きに考えましょう。
書込番号:6016747
1点
amazon「電話でのお問い合わせ」より
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643018
メールもありますので次回ご参考を。
書込番号:6016758
1点
ロジテックのサポート連絡先一覧を見たら、電話のサポート窓口がありますが?
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0719#Chapter1
書込番号:6016760
1点
>最悪の販売店です
何て書くからだろ( ..)φカキカキ
ろくに調べもせず少し調べれば分かるはず
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_15784106_2/249-6404943-7393158?ie=UTF8&docId=476755#395
文句言う前に調べろ
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
それにamazonから再発行て言ってるけど?納品書無くしたの?
それなら書かなきゃ分からないだろ?
はんこが無くても納品書が代わりに成るって書いたんだ
何噛み付いてんだか ┐(´Д`┌ハー
書込番号:6016907
1点
>復旧方法などを知っておられる方があれば教えてください。
また叩けば?
つーか自分で故障と言ってるのであれば、復旧なんかできるわけないでしょうに。
人からの助言に逆切れするようならば、最初から他人に意見を求めるべきではありません。
さっさと削除依頼していただきたいものです。
書込番号:6019933
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LAN-WAG/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2007/02/20 15:18:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)






