このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > WLAR-8000ACG
アッカ8M+BLR2-TX4からの乗り換えですが、なんだか遅くなったような気がします。
画面が1テンポ遅れて出てくるような。
カタログには載っていませんが、メルコの人にスループットは他のエアーステーションと同じと聞きました。
それでも4Mぐらいはあるはずなので、スイッチ間同士でやりとりする以外は大差ないと思うのですが。
皆さんの感想はどうでしょう。
0点
2002/02/01 16:48(1年以上前)
一度リンク速度を調べてみたらどうですか?
BLR2-TX4の場合とWLAR-8000ACGを下記のページで。http://speed.on.arena.ne.jp/
それとブラウザ側のルーターの設定画面でリンク速度は
分かります。
私の場合10%ぐらいアップしました。スループットもリンク
速度も・・・?
書込番号:507114
0点
2002/02/05 18:01(1年以上前)
相変わらず1テンポ遅れるというか、素早く操作するとアクセスせず、もう一度クリックです。
速度はフレッツの700kから1.06Mには上がったのですが。
書込番号:515845
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)





