『こちらの商品だけを譲ってもらったのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:CardBus 周波数帯:2.4GHz WLI-CB-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-CB-G54の価格比較
  • WLI-CB-G54のスペック・仕様
  • WLI-CB-G54のレビュー
  • WLI-CB-G54のクチコミ
  • WLI-CB-G54の画像・動画
  • WLI-CB-G54のピックアップリスト
  • WLI-CB-G54のオークション

WLI-CB-G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年12月16日

  • WLI-CB-G54の価格比較
  • WLI-CB-G54のスペック・仕様
  • WLI-CB-G54のレビュー
  • WLI-CB-G54のクチコミ
  • WLI-CB-G54の画像・動画
  • WLI-CB-G54のピックアップリスト
  • WLI-CB-G54のオークション

『こちらの商品だけを譲ってもらったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-CB-G54」のクチコミ掲示板に
WLI-CB-G54を新規書き込みWLI-CB-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-CB-G54

クチコミ投稿数:2件

こちらの無線アダプタのみを両親から譲ってもらいました。
両親はバッファローの無線の本体を購入し、付属品でこちらのカードが付いておりました。
両親は、ノートパソコンを使っているのですが、このカードを使用しなくても無線でつながる機種のようで、このカードは使わないというので、譲ってもらったのですが、このカードのみでは使用はできないのでしょうか?何かCDが必要なのでしょうか?
CDが必要ならば、インターネットでダウンロードはできないのでしょうか?
初めての質問で・・・このような内容でお答えいただけるのか不安ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:5524720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2006/10/10 15:41(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wdrv.html

ここよりドライバをダウンロードしてご使用になれますよ。

書込番号:5524757

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/10 17:13(1年以上前)

質問する前にメーカーサイトなどを探すべきではないのでしょうか。
それに箱で買ったのだから説明書を読むくらい出来るでしょう。

書込番号:5524892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/10 23:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
初心者過ぎて、説明書やバッファローのホームページを見れば見るほど何がなんだかわからなくなっていました。
困りに困って質問させていただきましたが、私の質問の仕方が悪かったようですね。回答をいただけて本当にありがたいです。
でも、パソコンに詳しいかたなのかはわかりませんが・・・少なくとも私は調べた結果の質問でした。
これからは質問の仕方もしっかり考えたいです。

書込番号:5526155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-CB-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-CB-G54
バッファロー

WLI-CB-G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年12月16日

WLI-CB-G54をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング