『LANカードを認識しません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:PCI WLI-PCI-OPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-PCI-OPの価格比較
  • WLI-PCI-OPのスペック・仕様
  • WLI-PCI-OPのレビュー
  • WLI-PCI-OPのクチコミ
  • WLI-PCI-OPの画像・動画
  • WLI-PCI-OPのピックアップリスト
  • WLI-PCI-OPのオークション

WLI-PCI-OPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 6月13日

  • WLI-PCI-OPの価格比較
  • WLI-PCI-OPのスペック・仕様
  • WLI-PCI-OPのレビュー
  • WLI-PCI-OPのクチコミ
  • WLI-PCI-OPの画像・動画
  • WLI-PCI-OPのピックアップリスト
  • WLI-PCI-OPのオークション

『LANカードを認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-PCI-OP」のクチコミ掲示板に
WLI-PCI-OPを新規書き込みWLI-PCI-OPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LANカードを認識しません

2004/02/02 14:14(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-PCI-OP

スレ主 ひろち〜さん

皆様、どうか宜しくお願い致します。
WLI−PCI−OPを増設後(デバイスマネージャにて動作確認済み)、
同社のLANカードWLI−PCI−L11Gを挿してウィンドウズを
起動すると、本来「WLI−PCI−L11Gを検出しました」と出る
筈のメッセージが「PCMCIA−TD2000を検出しました」と
表示され、手動でドライバーを入れても動いてくれません。
OSはWIN2K、自作PCです。メルコに聞いても大した答えは返って
きません。同じような症状が出られた方、宜しくお願い致します。

書込番号:2418225

ナイスクチコミ!0


返信する
ア〜キ〜ラさん

2004/04/28 12:39(1年以上前)

ちろひ〜さん。
はじめまして。WINxpのマシンですが、私も同じような症状です。WLI−PCI−OP拡張ボードは認識するのですが、無線LANカード WLI−PCI−L11を全く認識しません。ボードのIRQとカードのIRQがバッティングしてしまい、IRQ変更もできず、なんともなりません。(ちろひ〜さんもデバイスマネージャーでIRQを見てみてください。)メーカ-に問い合わせても、勿論バッファローでもダメです。リソースの関係ないUSBタイプを使ってみようと思っています。何か、わかりましたらお互い連絡を取りましょう。

書込番号:2745422

ナイスクチコミ!0


ぐにょさん

2004/08/14 23:35(1年以上前)

遅い返信ですが一応。
このボードと無線アダプタカードのIRQは同じでも動きます。
手動設定なら、BIOSでACPIを切ってください。
正常な動作は保障できかねますが。

書込番号:3144561

ナイスクチコミ!0


小さな親切大きなお世話さん

2004/12/25 15:29(1年以上前)

さらに遅いレスですがこのWLI-PCI-OPは相性が激しいです。マザーを選びます。とても、有名メーカー品のものとは思えません。普通にリラックスしてインストールしているとRICOH製のソフトが入ってしまいます。まあ、いまさらこんなレスを読む人もいないとは思いますが・・・

書込番号:3683662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-PCI-OP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBよりも・・・ 3 2021/09/03 13:03:41
LANカードを認識しません 3 2004/12/25 15:29:32
LANボード増設 5 2004/01/08 1:13:28
実際に行ったら・・・ 12 2004/01/19 16:54:34
HTは? 0 2003/06/10 20:38:06
コレガの無線ルータを使っているのですが 1 2003/05/09 20:50:35
心配でした。 7 2007/12/23 13:13:31
はじめての質問です 4 2003/11/21 22:14:58
WBR-G54/Pとの相性 4 2003/08/22 14:25:13
WLI-PCI-OPについて 1 2003/01/29 21:05:35

「バッファロー > WLI-PCI-OP」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-PCI-OP
バッファロー

WLI-PCI-OP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 6月13日

WLI-PCI-OPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング