『USBよりも・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:PCI WLI-PCI-OPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-PCI-OPの価格比較
  • WLI-PCI-OPのスペック・仕様
  • WLI-PCI-OPのレビュー
  • WLI-PCI-OPのクチコミ
  • WLI-PCI-OPの画像・動画
  • WLI-PCI-OPのピックアップリスト
  • WLI-PCI-OPのオークション

WLI-PCI-OPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 6月13日

  • WLI-PCI-OPの価格比較
  • WLI-PCI-OPのスペック・仕様
  • WLI-PCI-OPのレビュー
  • WLI-PCI-OPのクチコミ
  • WLI-PCI-OPの画像・動画
  • WLI-PCI-OPのピックアップリスト
  • WLI-PCI-OPのオークション

『USBよりも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-PCI-OP」のクチコミ掲示板に
WLI-PCI-OPを新規書き込みWLI-PCI-OPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USBよりも・・・

2006/07/30 23:58(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-PCI-OP

クチコミ投稿数:56件

今、パソコンを自作中で
ルータを介して無線LANで通信をしたいのですが、
USBの無線LANよりも、LANカードの方が通信環境が安定してますか?

書込番号:5304133

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2006/07/31 13:56(1年以上前)

一般的なスティック型のUSB無線アダプタより、カード型の方がアンテナは大きいです。
カード型の方が通信は安定すると思います。

ただ、今更カードスロット+カード型無線アダプタでなくても良いでしょう。
WLI2-PCI-G54S等の一体型があるので、そちらの方が良いのでは?
スリーブ形アンテナも付いてるので、感度も上がると思います。
過去レスにもありますが、カードスロットタイプは結構くせがあるみたいですよ。

書込番号:5305349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2006/07/31 14:39(1年以上前)

ひまJINさんレスありがとうございます。
一体型のが、あるのですか探してみます。

書込番号:5305433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/03 13:03(1年以上前)

落ち武者7号さんの質問から15年経ちましたが
やっぱり無線LANアダプタよりもいいものでしょうか?

せっかくPC自作したのだからそれっぽい事をしたいけど
なんとアダプターじゃない内蔵無戦LANは2000年発売のこの商品しかない!
今となってはどっちがいいのかな?

書込番号:24321617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-PCI-OP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBよりも・・・ 3 2021/09/03 13:03:41
LANカードを認識しません 3 2004/12/25 15:29:32
LANボード増設 5 2004/01/08 1:13:28
実際に行ったら・・・ 12 2004/01/19 16:54:34
HTは? 0 2003/06/10 20:38:06
コレガの無線ルータを使っているのですが 1 2003/05/09 20:50:35
心配でした。 7 2007/12/23 13:13:31
はじめての質問です 4 2003/11/21 22:14:58
WBR-G54/Pとの相性 4 2003/08/22 14:25:13
WLI-PCI-OPについて 1 2003/01/29 21:05:35

「バッファロー > WLI-PCI-OP」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-PCI-OP
バッファロー

WLI-PCI-OP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 6月13日

WLI-PCI-OPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング