『アンテナなしで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:PCI 周波数帯:2.4GHz WLI-PCI-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-PCI-G54の価格比較
  • WLI-PCI-G54のスペック・仕様
  • WLI-PCI-G54のレビュー
  • WLI-PCI-G54のクチコミ
  • WLI-PCI-G54の画像・動画
  • WLI-PCI-G54のピックアップリスト
  • WLI-PCI-G54のオークション

WLI-PCI-G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 3月 6日

  • WLI-PCI-G54の価格比較
  • WLI-PCI-G54のスペック・仕様
  • WLI-PCI-G54のレビュー
  • WLI-PCI-G54のクチコミ
  • WLI-PCI-G54の画像・動画
  • WLI-PCI-G54のピックアップリスト
  • WLI-PCI-G54のオークション

『アンテナなしで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-PCI-G54」のクチコミ掲示板に
WLI-PCI-G54を新規書き込みWLI-PCI-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナなしで使えるでしょうか?

2004/10/27 23:15(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-PCI-G54

スレ主 KIKU77777さん

ヤフオクでアンテナなしのボードをゲットしました。
Windows-Meでドライバーは正常にインストールできたが、
ルーター(WBR-B11)に接続できません。アンテナなしでは距離が短くとも
使ないのでしょうか?

書込番号:3430520

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/10/27 23:59(1年以上前)

無理だと思います。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wle-ndr/index.html
を買ってください。

書込番号:3430761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1318件Goodアンサー獲得:4件

2004/10/30 01:35(1年以上前)

製品の説明にスペースダイバシティの記述がないので外部アンテナだけで通信しているのかもしれませんね。
それならアンテナがないとだめでしょう。

アンテナを繋がないテレビは映らないですよね・・。

書込番号:3438030

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIKU77777さん

2004/10/31 10:29(1年以上前)

向きを変えたら繋がった。パソコンを無線ルーターに近づけたら使えたが
志向性が強いようだ。3メートルでアンテナ接続部をルーターの方向にすると
良好。向きが逆だとかなり悪い(20%)

書込番号:3443116

ナイスクチコミ!0


ボケちnさん

2004/10/31 22:41(1年以上前)

6cmか9cmのハリガネ(銅線尚良)をWLI-PCI-G54のアンテナ端子
につっこんでやって下さい。
穴に突っ込むのは何かと楽しい。

書込番号:3445719

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIKU77777さん

2004/11/01 21:57(1年以上前)

手製の銅線アンテナをつけてみたら、確かにスピードアップしました。
長さは18cmほど

書込番号:3449072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-PCI-G54
バッファロー

WLI-PCI-G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 3月 6日

WLI-PCI-G54をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング